ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年11月21日

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;

・・


・・ぴよこ_風邪をひく





ヴァンヴァンキラキラ

エロシスキラキラ

ヴァンヴァンキラキラ

エロシス・・キラキラ




・・



リッチな2台所有者は忙しいあせる



乗らないともったいないので

寒いなんて言ってられないのである汗





というわけで・・

寒いのにヴァンヴァンでお出掛けしてきたというお話し風邪







・・







ところが何を血迷ったか・・

寒いのに雲仙に上ってしまい

あまりの寒さにすぐ降りてきたやべー






ここら辺は・・

そうめんが有名な地域であるキラキラ

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;


ふふふ

心頭を滅却すればそうめんもまた熱し・・



そんな名言を聞いたことがあるような気がするが・・

気のせいかもしれないあせる






そうめん流しでも堪能するかフフフ



そう思ったが・・

シーズンオフでそうめん流しはやってないっぽい・・・しょんぼり







しかし・・

ここから下山すれば麓は本格的なそうめんの街キラキラ







ふふふ

そうめんちゃんぽんを食いに行くぜフフフ






エンジンに火を入れ、ヴァンヴァンのアクセルを捻ると

あっという間に到着した
(ほとんど下り坂なのだちょき






そして・・

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;

あっという間に完食にんまり
(貧乏性なので完ツユ派汗






そうめんちゃんぽんで身体の芯から温もり

さっきまでの寒さが嘘のようだキラキラ



ふふふ

これならどこまでも走れるぜフフフ




アクセルを捻ると・・

ヴァンヴァンのシングルエンジンが激しいビートを叫ぶ


そして俺は壁の中のジプシーみたいに

行くあてなくただ漂った・・・






交差点に差し掛かり

行き先を決めようと道しるべを見たら・・

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;




なにぃ~びっくり

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;

なんと大雑把な道しるべやべー






モンゴルか・・

オレ、明日から仕事なんだよなぁ~あせる





そうつぶやきながら

ブラジル方向にヴァンヴァンを走らせ・・





竜馬の背中を眺めたり・・

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;




古い街並みを楽しみながら

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;




激しい風が吹きつける海岸線を走り・・

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;



寒さに震えながら帰路に着いたのでしたあせる
(防寒は大事~ 板東は英二~ なのである汗





・・コーヒーカップ





・・コーヒーカップ







ちなみに・・

竜馬の正面は

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;
こんな感じですびっくり




そして・・・

そうめんちゃんぽんは

ツーリングを楽しもうヽ(´o`;
こんな感じなのですにんまり





うまいぜフフフ





おしまいバイバイウィンク



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(ヴァンヴァンと一緒)の記事画像
休日「初乗り」日記
休日「デイキャン活動」日記
休日「ワンパターン活動」日記
旅のバイブルに魅せられて(生月編) その弐
旅のバイブルに魅せられて(生月編) その壱
旅のバイブルに魅せられて(南阿蘇編)
同じカテゴリー(ヴァンヴァンと一緒)の記事
 休日「初乗り」日記 (2020-01-13 15:13)
 休日「デイキャン活動」日記 (2019-12-18 19:33)
 休日「ワンパターン活動」日記 (2019-10-01 17:50)
 旅のバイブルに魅せられて(生月編) その弐 (2019-09-18 18:29)
 旅のバイブルに魅せられて(生月編) その壱 (2019-09-16 19:44)
 旅のバイブルに魅せられて(南阿蘇編) (2019-08-01 10:10)

この記事へのコメント
え?何?この大雑把な道しるべ(笑)

こんなとこあるんすね。
今度帰省した時探してみよ。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年11月21日 19:59
ガマさん、コンヴァンは(*・ω・)

食べる前に写真撮ってくださいよ~!

と言おうとしたら、ちゃんと最後にあった~!٩(ˊᗜˋ*)و
立派なグルメブロガーですねw。

あと、ガマさんに感謝です^^。

アソコまで何キロとかって書いたやつ、ず~~~~~っと何年もなんて名前かと疑問に思っていたのですが、道しるべ・道標でいいんですね(笑)。

(勝手に)すっきりしましたw。
Posted by かおり at 2017年11月22日 00:46
☆ ジュウシンさん

是非とも探してみてください!
ヒントは…
そうめんちゃんぽんと竜馬に隠されてます。

創作そうめん料理もお勧めですよ(*´∀`)
Posted by gamagama at 2017年11月22日 20:03
☆ かおりさん

ふふふ
まんまとひっかかりましたか(*´∀`)
食いしん坊向けのジラしテク…
焦ってるかおりさんの顔が浮かんできますぜ!

しかし…
かおりさんほどの旅人(たびんちゅう)が
道標を忘れるとは…
驚き轟ですよ(((((゜゜;)
お役に立てて光栄ですm(__)m
Posted by gamagama at 2017年11月22日 20:17
へぇ~ そうめんちゃんぽんたるものが、、、

勿論 大盛り出来ますよねぇー(*´Д`)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年11月22日 20:55
☆ もどきさん

多分、恐らく、maybe的に…
100円アップだったかとヽ(´o`;

創作そうめん料理…
侮れませんよ!

是非ともお試しください!
無料キャンプ場も探してください!
Posted by gamagama at 2017年11月22日 21:07
そりゃぁこの時期にそうめん流しはやってないでしょう(^^;
でも、あきらめずにそうめんちゃんぽんに行くあたり、やっぱり漢ですなぁ(笑

竜馬像の背中が残念w
Posted by ねてるねてる at 2017年11月22日 21:53
☆ ねてるさん

ふふふ
ここ、須川はそうめんの街!
ご当地〇〇ちゃんぽんは数あれど
細いそうめんを使ったちゃんぽんは
全国どこを探してもココにしか無いかもです。

と言いたいところですが・・
井の中の蛙なんで他所のことはわかりましぇんヽ(´o`;

竜馬の背中は・・
哀愁が漂い過ぎて
よろしくどころじゃありましぇ~んヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年11月23日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングを楽しもうヽ(´o`;
    コメント(8)