ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2020年01月13日

休日「初乗り」日記

・・



・・ぴよこ3




寒いのにヴァンヴァンの初乗りに出掛けた





休日「初乗り」日記
今にも降り出しそうな鉛色の雲くもり

根こそぎ体温を奪っていく強風風邪







そんな中をヴァンヴァン走ってくれる頼もしいヴァンヴァンハート

休日「初乗り」日記
敬意を表してアップで一枚にんまり







そういえば・・

マニアの中で映えスポットとして脚光を浴びだしたコレ・・

休日「初乗り」日記

休日「初乗り」日記





どうやらコレが

休日「初乗り」日記
映えの映えたる所以らしいが・・





首を傾げてた映えが・・

休日「初乗り」日記

休日「初乗り」日記
ピーンと直立し、普通のバス停に戻っていたあせる






おいおい・・

そんな直立では映えんぞやべー








という、どうでもいいヴァンヴァン初乗り日記・・




おしまいバイバイにんまり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(ヴァンヴァンと一緒)の記事画像
休日「デイキャン活動」日記
休日「ワンパターン活動」日記
旅のバイブルに魅せられて(生月編) その弐
旅のバイブルに魅せられて(生月編) その壱
旅のバイブルに魅せられて(南阿蘇編)
愛車インプレシリーズ第一弾
同じカテゴリー(ヴァンヴァンと一緒)の記事
 休日「デイキャン活動」日記 (2019-12-18 19:33)
 休日「ワンパターン活動」日記 (2019-10-01 17:50)
 旅のバイブルに魅せられて(生月編) その弐 (2019-09-18 18:29)
 旅のバイブルに魅せられて(生月編) その壱 (2019-09-16 19:44)
 旅のバイブルに魅せられて(南阿蘇編) (2019-08-01 10:10)
 愛車インプレシリーズ第一弾 (2019-07-08 19:38)

この記事へのコメント
マヂどうでも良かバイなヽ(´o`;
実わビチ糞ロッケンロール発見隊なツーをコソコソしてるんでわw?

是非、いや2度と見たくわ無いんでつがwww
Posted by I LIKE CAMP at 2020年01月13日 15:47
☆ CAMPおじいちゃん こんにちは

いやいや
2台持ちはツラいですよヽ(´o`;

ビチ糞ロッケンロールはなかなか発見できないんで
そのうち自作自演しちゃおうかなヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年01月14日 15:09
私は初乗りが6日の予定だったのですが、バッテリーあがりでエンジンかからず(- -;
1週間遅れの11日が初乗りでしたわ。
寒さもさほどでもなかったので、琵琶湖畔をちょこっと走ってきました。
今年もテキトーに走ります(^^;
Posted by ねてるねてる at 2020年01月14日 22:56
☆ ねてるさん こんばんは

ハーレーはバッテリーが弱いんでしょうか?
N村氏のスポーツスターもしょっちゅうバッテリー上がってますヽ(´o`;

ちなみにヴァンヴァンのバッテリーは13年目に突入しました!!
最近はあまり乗れてないので最初は弱々しいのですが
少し走ったら元気に復活しますよ(*´ω`*)

この冬は暖冬でバイク乗るにはありがたいですが
地球規模で考えるとヤバいんでしょうねヽ(´o`;

今年も安全にバイクライフを楽しみましょう(*´ω`*)
Posted by gamagama at 2020年01月15日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日「初乗り」日記
    コメント(4)