ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年11月15日

リアルキャンプを楽しもう その7


・・



・・ぴよこ3




土曜日の昼下がり・・

思いがけず時間ができ・・



速攻で準備して出掛けたのだ
(だから前日の長~い無駄な前置きが無い汗


ココキラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7
もどきさんから教えてもらったとこキラキラ




サクッと設営キラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7



昼飯食ってなかったので

リアルキャンプを楽しもう その7
黒糖いなりを流し込むあせる



リアルキャンプを楽しもう その7
CAMPさんあはは




コイツをセットしキラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7





フィールドデビューの123Rに

溶岩プレートを載せてると

リアルキャンプを楽しもう その7





じきに陽が沈みだし・・

リアルキャンプを楽しもう その7

リアルキャンプを楽しもう その7






開宴キラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7

リアルキャンプを楽しもう その7
味オンチなのにちょっと高い肉やべー






そして・・

リアルキャンプを楽しもう その7

リアルキャンプを楽しもう その7
デタラ鍋やべー







良い雰囲気を楽しみ・・

リアルキャンプを楽しもう その7






寒くなったのでテントに潜り込み・・

リアルキャンプを楽しもう その7
暖をとるも・・


ヴェヴェヴェヴェ
ヴェヴェヴェヴェ
うるさくてラジオが聞こえないやべー





コイツにチェンジキラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7


123Rに比べるとコイツは静かでキラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7
とろ火もバッチグー男の子ニコニコOK





夜中になぜかもびさんが夢に出てきて汗
(お会いしたこともないのに・・ しかも怒られていた汗汗




・・




・・





朝は優等生のコイツキラキラ

リアルキャンプを楽しもう その7
飯を炊き・・




リアルキャンプを楽しもう その7
中華丼をブッかけるフフフ



そしてデタラ鍋の残りに・・

リアルキャンプを楽しもう その7
うどんを投入し完食やべー


これでも大食漢のもどきさんの足元にも及ばないやべー





ゆっくりと海を眺めながら・・

リアルキャンプを楽しもう その7
コーヒーを飲んだりしてコーヒーカップ




12時撤収にんまり






・・




帰りは少し寄り道し・・

リアルキャンプを楽しもう その7

リアルキャンプを楽しもう その7
写りが悪いけど空港です汗






そんな近場のキャンツーでしたね~にんまり





いやぁ~

ココ、よかったばいナイスにんまり




もどきさんに感謝ですm(__)m






おしまいバイバイウィンク



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
慕情キャンプを楽しもう 後編
慕情キャンプを楽しもう 前編
伊那でソースカツ丼を食らう
V7STONEで初めてのキャンツー (下)
V7STONEで初めてのキャンツー (中)
V7STONEで初めてのキャンツー (上)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 慕情キャンプを楽しもう 後編 (2023-09-09 15:11)
 慕情キャンプを楽しもう 前編 (2023-09-06 18:29)
 伊那でソースカツ丼を食らう (2023-06-26 19:22)
 V7STONEで初めてのキャンツー (下) (2023-05-11 19:57)
 V7STONEで初めてのキャンツー (中) (2023-05-09 19:23)
 V7STONEで初めてのキャンツー (上) (2023-05-07 17:19)

この記事へのコメント
む~でしたら出演料を頂かないと~
高いよ~wwwww
Posted by もびもび at 2017年11月15日 19:54
む~でしたら紹介料を頂かないと~
高いよ~wwwww

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年11月15日 20:28
つ〜かw!

昼間から玉袋寿司を頂くとわヽ(´o`;
さぞかし美味しかったでせうwww
もしかもその玉袋イン金筋太郎でわw(爆っ

冗談わさて置き、黒糖イナリなる物が初耳でふww

しかし、ストーブのみでの暖わ、微妙だったんでわw?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年11月16日 11:20
バイクでキャンプ、良いですねぇ。
123Rも活躍してるみたいで!
しかし、バーナー2台持ち込みなんですね?
凄い!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月16日 12:09
☆ もびさん

いやぁ~
ご当地ナンバーのジェベが停まってたんで
もびさんですか?と声をかけたら、
『おぅ、そうだよ!』と・・。
私がよだきぃを使った途端にキレまくって・・
あぁ~恐ろしやでしたヽ(´o`;

正夢にならなければいいのですが・・・ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年11月16日 18:16
☆ もどきさん

いやぁ~
よかったですね(*´ω`*)

管理人のオネェさんも優しくて◎

唯一、便所が・・ね
けたたましい音でひり出してるオヤジがいまして・・
待ってる女子が気の毒でした・・ヽ(´o`;

いつか誘ってくださいm(__)m
Posted by gamagama at 2017年11月16日 18:26
☆ CAMP兄さん

>昼間から玉袋寿司を・・
何かが乗り移ったようにカゴに入れてましたヽ(´o`;


>さぞかし美味しかったでせうwww
もちろんマイウ~でしたよ!
何かが乗り移ったように食い漁ってましたヽ(´o`;


>黒糖イナリなる物が初耳・・
そうなのです!
私も初めてでした。
袋の中で汁がこぼれて金麦がネチョネチョしてました。


>ストーブのみでの暖わ、微妙・・
そうなのです!
隙間だらけのこのテント・・
ペラペラのシュラフでは寒くって寒くって
何度も目が覚めましたヽ(´o`;
多分、おそらく、maybe的に・・
そのせいで、もびさんが極悪人になったのでは?
フカフカのシュラフだったら優しいもびさんが現れたと思います。
Posted by gamagama at 2017年11月16日 18:38
☆ 半クラ!!さん

>バイクでキャンプ、良いですねぇ。
すぐそこまででも旅してる気分に浸れますよね~


>123Rも活躍してるみたいで!
これ・・
雰囲気はバッチグーなのですが・・
プレヒート時に毎回ビビりますヽ(´o`;
早く華麗に使いこなせるようになればいいのですが・・。


>バーナー2台持ち込み・・
コンパクトなんでスペースも取りませんし・・
夜はすることないんで戯れようかと(*´ω`*)
考えようによっちゃ燃料が一緒なんで
アルコールストーブ持ち出すよりもコンパクトかと・・。
それよりも半クラさんの・・
バイクでもあのランタンを持ち出される方が凄い!
私のはお蔵入りしましたよヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年11月16日 18:51
あいらいくきゃんぷお稲荷様が中々美味しそうでした(^o^)
Posted by 並 at 2017年11月19日 21:23
☆ 並さん

>あいらいくきゃんぷお稲荷様が中々美味しそうでした・・
私も一目見てピンときました!!
お会いしたこともないのになぜかホッとさせてくれる・・
きっとそんな爽やかな漢なんでしょうね
あいらいくきゃんぷお稲荷様は(*´ω`*)

でも・・
こぼれた汁はベタベタしてましたヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年11月20日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルキャンプを楽しもう その7
    コメント(10)