ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2021年02月06日

「休日山歩き」日記

・・



・・ぴよこ3




「休日山歩き」日記
アレに見えるは駿河湾と伊豆半島でごわすか・・







単身生活の休日は・・

遊び放題にんまり




休日の朝は早くから目が覚め・・

今日は何して遊ぶかのぅフフフとゴロゴロ城本クリニック




朝飯食って掃除洗濯してたら10時過ぎていたので

どっか行くにも中途半端汗



よっしゃ

今日は山ハイクでもやったろかいとLet's go いぃ爺~!






「休日山歩き」日記

11:30
駐車場にロードスターを停め山ハイクスタートダッシュ






港町に居を構えて1年・・


藤原ふとん店までの通勤は

片道2.5kmを小径自転車で疾走し

多分おそらく体力的にも結構イケてるつもりでいたが・・

山ハイクは心臓が飛び出そうなくらい全然イケていないやべー






ヘロヘロになりながらようやくベンチまで辿り着き

「休日山歩き」日記
香典返しのクッキーを食いながら休憩汗






さらに先へと進み・・

「休日山歩き」日記
12:40
ようやく満観峰山頂に到着くす玉





美しい富士山を拝み、こりゃ来た甲斐があったワイにんまりと呟きながら

「休日山歩き」日記
いぃ爺さんから頂いた快速旅團さんのシートを広げ・・





「休日山歩き」日記
まずは優子リンを喰らいフフフヒヒヒ





「休日山歩き」日記
一気にカップラメンまで完食








暫しマッタリしたら下山

「休日山歩き」日記







「休日山歩き」日記
先人のセンスあるアートびっくり







分岐点ではまだまだイケそうな感じだったので・・

「休日山歩き」日記
高草山まで登ったろかいフフフ







ところがこの高草山が思いのほかハードで・・汗

「休日山歩き」日記

15:05
やっとこさ頂上に到着

分岐から頂上まで1時間も掛かった汗汗汗







「休日山歩き」日記
ここからの展望も素晴らしく富士山クッキリ







富士山眺めながらコーヒー飲んだろフフフ

「休日山歩き」日記
123Rに火を入れた






いつも燃料のガソリンでプレヒートしているが

今回はアルコール20mlでプレヒートしたら

火だるまにもならずバババババと力強く燃え上がったびっくり






これなら普段使いもできそうだぜと呟き・・

「休日山歩き」日記
香典返しクッキーを頬張る







時刻も16時になり下山を始め・・


傾斜のキツイ下り階段が続き膝はガクガクやべー

「休日山歩き」日記
ロードスターの所まで戻って来たのは17時だった汗汗汗




もうしばらく山ハイクはやりたくないと思うほど

まじヤバシスな山歩きだったのはぁ~ヽ(´o`;




おしまいバイバイおよよ



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(山ハイク)の記事画像
バイクとハイクと焚火と一緒
レッツ・・・宝永山
またまた山ハイクを楽しもうヽ(´o`;
山ハイクを楽しもうヽ(´o`;
バイクと火口とラメンと一緒ヽ(´o`;
レッツ・・・山ハイク
同じカテゴリー(山ハイク)の記事
 バイクとハイクと焚火と一緒 (2023-02-26 17:13)
 レッツ・・・宝永山 (2022-11-09 19:10)
 またまた山ハイクを楽しもうヽ(´o`; (2021-12-10 20:35)
 山ハイクを楽しもうヽ(´o`; (2021-12-03 19:39)
 バイクと火口とラメンと一緒ヽ(´o`; (2021-11-09 23:08)
 レッツ・・・山ハイク (2020-05-10 10:52)

この記事へのコメント
>休日の朝は早くから目が覚め・・


ちなそれわお爺に成りつつあるなのはぁ〜ヽ(´o`;

っな現象でわw? しかもgama's スペシャルわ頻尿もオプション付きでヽ(´o`;

てかオイラも最近睡眠時間無くてもゲロゲーローにめん目が冴えて脳のキレも早いやうなヽ(´o`;
しかも頻尿もwwww

どうやらgama'sスペシャルが感染した模様w!

富士山綺麗でふねd(^_^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2021年02月07日 16:00
☆ CAMP兄さん こんにちは

仕事の日の尿意は極限まで我慢するほど起きたくないのに
休日の尿意はサッと目覚めすぐ放水し、もう寝れないアルアルは
オジジというよりは、遊びに夢中な少年といった感じでもアリヽ(´o`;

でも起きるきっかけは確かに尿意だったりするわけで
やっぱオジジなのかって感じも広瀬アリんス(^O^)

兄さんの頻尿まで私のせいにしないでほし~のヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2021年02月08日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「休日山歩き」日記
    コメント(2)