ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2018年07月30日

クルマとグキキとオババと一緒

・・


・・ぴよこ3



クルマとグキキとオババと一緒
(しつこいですがイメージです)






チャッ


愛車アル〇のドアを開け低いシートに腰を落とす



バケットシートのようなガチガチのサポート性は無いが

柔らかすぎないクッションで上半身の自由度は高く

通常の街乗りならこのくらいが・・

ちょうどいいフフフ







ヴォンアップ


イグニッションキーを回すと一発で目覚めるエンジン






ヴォンヴォンヴォオ~ンアップアップアップ



アクセルを煽ると官能的に吹きあがるエンジン

マフラーからは重厚なエクゾーストノート








バド


重いドアを閉めると小刻みに揺れる車体が少し落ち着いた





いつもどおり・・

そう、いつもどおり・・



口元が少し緩み

最高だぜ お前はフフフ とつぶやく




・・



・・




アクセルを踏み込むと怒涛の加速

ゴオゥオッ



獣のように咆哮するエンジン

ガオァーーーォ



景色は凄い速さで流れ一気に視界が狭くなる



オーバー200・・

その領域では他のクルマは止まっているように見え

何気ない緩いカーブがとてつもなく鋭く迫ってくる

ゴオァアァッ




まるでくるおしく身をよじるように走り・・

もっと・・・

もっととせかすアル〇

憑りつかれたようにのめり込んだ・・



時間とカネをつぎ込む日々・・

まるで自分の意志を持つかのように走るアル〇


いつしか・・


悪魔のアル〇と呼ばれるようになっていた小悪魔
(楠センセーごめんなさい)



ウオァアオオア





・・




そんな湾岸MIDNIGHT的な悪魔のアル〇を走らせて

やってきたのは・・


整形外科医院わーん




実は前述の・・

クルマとグキキとオババと一緒

グキキ、なにしやがったキャンツーから帰宅後・・

ジワジワと腰が痛くなってきて・・

翌朝には前屈ができない状態まで悪化えーん



前屈ができないから靴下が履けずガーン
(ワイフに履かせてもらった)

ガラスの菊門にさえ手が届かないガーン
ウォシュレットで良かった~えーんマジで!!




なんとも情けない姿である・・えーん






・・





病院入口に近い所にクルマを停め、診察券を受付け嬢に渡す



ちなみに当方、ここではVIP待遇キラキラキラキラなのだ





不自然な姿勢の私を

クルマとグキキとオババと一緒
(不自然な姿勢の私のイメージ)


見るや否や大慌てする嬢たちビックリ汗汗




すぐに主治医が出てきてレントゲンを撮るように指示するsos





硬いレントゲン台の上に寝かせられ

あっち向け、こっち向けと身体の向きを指示する婦長
(痛いっつうのえーん



診察室に戻ると同じようにベッドに寝せられ

主治医に乱暴に扱われる
(だから痛いっつうのえーん






骨には異常は見られないよにんまりと主治医


電気治療をナースに指示し、別室に案内された





・・





中に入ると最新の医療機器が所狭しと並んでいる






1台の機器を取り囲むように座ってる3人のオババたち・・

その間にあるひとつの空きイスに座らされた





ほぉ~

これが電気治療のマシーンか・・びっくり



電流の強弱に合わせて黄色と緑の光が忙しそうに上下している



その様はまるで・・

ヤング時代に転がしていた往年の迷車・・

コロナ1600SLに装着していた

ロンサムカーボイのレベルインジケーターを彷彿させる



・・



右隣のオババは膝が悪いのか・・

先っちょに吸盤の付いた線を膝につながれている





左隣のオババは腰から線が出ていた





そのオババと同じように腰に電極パッドを差し込まれる



ローションが塗られているのか・・

スルリと患部にセット完了ナイスニコッ






どのくらいの強さが良いですかぁ~にんまりと聞きながら

ツマミを回す少々熟年のナース・・




途端にビビビっと走る刺激雷雷雷



思わずアタタタタわーんとケンシロウみたいにうめいてしまった

クルマとグキキとオババと一緒
ケンシロウキラキラ




えっ、こんくらいで?やべーとびっくりした様子のナースは

すみませ~んあせるとツマミを戻し3の目盛りにセットされた






ふぅ~

急にくっけんびっくりばいやべーとつぶやき、隣のオババを見ると・・







なんとオババのツマミは4の目盛りにセットされているビックリ
(MAXは10)



オババは驚く私を一瞥し、片方の口の端を少しだけ持ち上げたフフフニヤリ







ぐぬぬぬぅぅ~


オババめ~
コノウラミハラサデオクベキカ




・・





・・そんなことがあったので今は4でやってますが・・

それ以来、オババと一緒になったことはありません・・・。





オババめ~

勝ち逃げかい!!激怒








おしまいバイバイ風邪



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(こりごり)の記事画像
内視鏡検査は楽しめないヽ(´o`;
う・・・うわっ なにしやがった!?
レッツ・・・内視鏡を楽しもうヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;
ロデオを楽しもうヽ(´o`;
しくじったヽ(´o`;
同じカテゴリー(こりごり)の記事
 内視鏡検査は楽しめないヽ(´o`; (2022-04-25 18:46)
 う・・・うわっ なにしやがった!? (2020-11-16 22:52)
 レッツ・・・内視鏡を楽しもうヽ(´o`; (2020-04-28 22:35)
 夏にご用心ヽ(´o`; (2018-07-26 18:54)
 ロデオを楽しもうヽ(´o`; (2017-10-24 19:37)
 しくじったヽ(´o`; (2016-09-08 19:34)

この記事へのコメント
む~とりあえず....
私は悪魔のアル〇編まででいいな!wwww
オーバー200?じゃ車は止まって見えません!
2〇0位でようやく中央線が一本に見えますよ~w
残りのレポは.....
電気風呂にもビビる私には途中で読むのやめました!b^^
Posted by もびもび at 2018年07月30日 19:22
あらあら、腰痛ですかぁ
私も腰痛持ちなので、よくわかりますよ
お大事に!
コロナ1600SLですかぁ...懐かしい
Posted by ねてるねてる at 2018年07月30日 20:15
☆ もびさん

むぅ~
私のバイブルによると
RX-7でその領域で走ると一般車は動くパイロン
同じ領域でもGT-Rで走ると・・
一般車は完全に止まっているパイロンだとか・・・。
GT-Rはスタビリティが高いのでしょうね・・

・・なんて書いてあるけどどちらも乗ったことないんで
何言ってんのかさっぱりわかりませんヽ(´o`;

今度もびさんに会った時は・・
電気アンマを掛け合うくらいに打ち解けましょう(*´з`)
Posted by gamagama at 2018年07月31日 15:10
☆ ねてるさん

きついですよねぇ~腰痛ヽ(´o`;
今日も電気治療に行きますよ!

コロナ1600SL・・
ブログ的には2000GTじゃないところが良いですよねヽ(´o`;

コロナがドン亀すぎて次のクルマはカリーナ2000GTでした。
18RG・・ 速かったですよ(・∀・)イイ!!
Posted by gamagama at 2018年07月31日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマとグキキとオババと一緒
    コメント(4)