ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2018年07月11日

歯医者とクルマとあいつと一緒

・・



・・ぴよこ




歯科医院からお誘いハガキが届いた




この歯科医院・・

最後の治療から半年後にハガキで定期健診を知らせてくれるのだ




歯科医院と言えば痛いイメージがあり

一般的には行きたくない人が多いと思うが・・




当方、かわいい(ような感じがする)歯科衛生士さんに

グリグリしてもらうのが・・


嫌いではないにんまりハート




いつも以上に念入りに歯磨きを済ませると

愛車アル〇のイグニッションキーをグイッと捻った

歯医者とクルマとあいつと一緒
(画像はあくまでもイメージですよ)
(しかもいつものように勝手に拝借しましたよ)







ヴォン



一発で目覚めたエンジンは軽やかにアイドリングを始める



乾いたエクゾーストノートが実に心地よいにんまり





ヴォンヴォンヴォン




いつもの儀式で3回アクセルを煽り

クラッチを底まで踏み込んでギアを1速に入れ

右足で軽くアクセルを踏むと同時に

踏み込んだ左足はゆっくりとクラッチを緩めるフフフ




絶妙なクラッチワークでソロソロと動き出す愛車アル〇




大通りに出てグッとアクセルを踏み込むと

鞭を入れられたサラブレッドのように地面を蹴って加速した





早くグリグリされたい・・ハート





(はや)る気持ちを抑えながらコーナーを駆け抜けると

あっというまに歯科医院に到着




汗ばんだ手で診察券を握り締め受付へ行く

当方、受付でモタモタしたくない派なのだ




準備万端 用意周到・・


私にピッタリな言葉であるフフフ






他に患者がいなかったのですぐに診察室に通された


中に入ると近代設備の整った治療器具がズラリと並んでいる




三つ並ぶリクライニングシートの右端に座るよう案内され

スリッパを脱いで足を延ばして座席に座る



今日のソックスはホワイト

ホワイトソックスの時に気を付けなければいけないのが




あいつであるあせる






あいつとは・・






陰毛およよ








あいつはズボンの裾から落ちてきてソックスに絡み付くのだ

特にホワイトソックスの時は目立つのでチェックしておかねばならない




もしあいつを見つけてもやべーヤベーと言いながら振り払ってはいけない

自然に足を組みさりげなく掴んでそっとゴミ箱に捨てるのがマナー

両足に付いてたらさりげなく足を組みかえればいい

そう、あくまでも自然にさりげなく振る舞うのだ





ゴミ箱が無い時は仕方ないのでポケットに入れておき、あとで捨てること

間違ってもそこにポイ捨ては厳禁だ



但し、ポケットに入れた時は注意しておかないと

会計の時に財布と一緒にカウンターの上に現れるおそれあり


あいつは何でこんな所に?あせると思うような場所に

平然と現れるのだ





だから財布と一緒のポケットには入れない方がいい・・





そんなことを考えながらかわいい歯科衛生士を待っていると





こんにちは~にんまり と現れたのは院長(♂)だった





散々院長にグリグリされて・・

痛いだけの定期健診でしたえーんブロークンハート





おしまいバイバイ男の子エーン





このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事画像
二次燃焼を楽しもうヽ(´o`;
試乗を楽しもうヽ(´o`;
土鍋を楽しもうヽ(´o`;
どら焼と配線とハンバーグと一緒
MUKAとラメンとグッチと一緒
メスチン炊飯を楽しもう
同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事
 二次燃焼を楽しもうヽ(´o`; (2024-01-16 17:47)
 試乗を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-28 12:38)
 土鍋を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-26 10:10)
 どら焼と配線とハンバーグと一緒 (2023-11-14 18:18)
 MUKAとラメンとグッチと一緒 (2023-11-01 18:53)
 メスチン炊飯を楽しもう (2023-10-27 18:52)

この記事へのコメント
>こんにちは~ と現れたのは院長(♂)だった
えぇ~~~っ.....
という、心の中での呟きが聞こえるようです(笑
Posted by ねてるねてる at 2018年07月12日 19:50
☆ ねてるさん

院長自らの回診…
これはやはりVIPの証しではないかと(*´∀`)

でも荒っぽいんですよ
院長はヽ(´o`;

次は半年後のお楽しみです。
Posted by gamagama at 2018年07月12日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者とクルマとあいつと一緒
    コメント(2)