ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年03月21日

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;


・・



・・



・・ぴよこ






愛車ミラ・イース車



新車で買って早や5年が経ち・・

2回目の車検を迎えたのだ男の子ニコニコ





ユーザー車検でリーズナブルに済ませるのもよいのだろうが

カネを持ってる私は信頼のおけるプロにお任せしている
(自分でメンテナンスできないからねわーん


そのほうが安心して乗れるのだにんまり






私がいつもお世話になっている整備工スパナでは

代車が無い時には社長の車を貸してくれたりするのだ





2年前の車検時に貸してくれた代車が・・

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
コレキラキラ


内緒で

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
こんな所やキラキラ



Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
こんな所に乗り込みキラキラ




Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
暗くなるまで満喫したのだったにんまり





Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
カッコイイねぇ~にんまり










今回の代車にもジムニーをリクエストしたが・・



車検切れで出せないとのこと・・えーん





そして・・


代車としてやってきたのが・・

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
コイツハートハート


もちろん4WDキラキラ




早速4WDの威力を

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;

堪能したへへん




すごいね~ 4WDびっくり






そして108円のシートをソレっぽく張りキラキラ

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
燃やして萌えるフフフ




・・





さすがに4WDじゃないと中まで入って来れないが

登り口までならイースでも大丈夫なのですにっこり





ちなみに・・

5年前のイース納車当日にもココに来て

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;

Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
弁当を食ってたのでしたにんまり
(パールホワイトが光ってるキラキラキラキラ



楽しいねハート アウトドアハート



2年後の車検が楽しみですウィンク






おしまいバイバイにんまり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
2023年を振り返ろうヽ(´o`;
遠方より友来たる
ちょっくら帰省
旅立ち
久しぶりの帰省(メーンイベント編)
急遽帰省。゚(゚´Д`゚)゚。
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 2023年を振り返ろうヽ(´o`; (2023-12-27 17:51)
 遠方より友来たる (2023-09-25 19:23)
 ちょっくら帰省 (2023-06-01 19:00)
 旅立ち (2023-04-22 13:18)
 久しぶりの帰省(メーンイベント編) (2022-09-08 12:58)
 急遽帰省。゚(゚´Д`゚)゚。 (2022-03-26 16:42)

この記事へのコメント
ジムニー!欲しいんですよね.。o○
もう少し荷室が広く、灯油のポリタンクが5個くらい載ればなぁ~、、、なんて思うのです。

gama家の二姫、イースでご機嫌ですね。
一緒にアウトドアはしないのでしょうか?
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2017年03月21日 19:04
ひとんちの芝生は青く見える…

不便を楽しむこともまた人生の贅沢ではないですか

と、強がりをほざいてみました…

はっきり言って

故障のない車は

うらやましいですわ…

そのうちキャンプ場にレッカーを呼び

皆から白い目で見られることを想像し

震えております…

そのー
あのー

最近流行りなんですか?

幕を軍隊みたいに張るの

カッコイイですね〜うへへ
Posted by スロウスロウ at 2017年03月21日 20:57
ガマさん、こんばんは(*・ω・)。

ジムニー、かっちょいい!
ja11より後期モデルですかね。メーターが10万キロ余裕で超えてる感じ?が素敵です。

また次回もダイシャーのリクエストはジムニーで。写真アップお願いします。二年後楽しみにしてますね(笑)
Posted by かおり at 2017年03月21日 23:49
☆ オスマン博士

ジムニー・・ いいですよねぇ~
でも軽虎も負けておりませんよ!
ヴァンヴァンでケツ振りながらやっとこ上ったトコを
4WDは余裕で上れるんですもんね!
荷台も広くてポリタンク5個なんてもんじゃないですよ!

娘たち連れて一度ファミキャン行きましたよ・・
ゴールデンウィークの激混み志高湖へ・・。
温泉は芋洗い状態、テントは傾斜面に設営・・
料理はデタラメシ・・

また行きたいという気持ちにはならないでしょうねヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年03月22日 18:38
☆ スロウさん

なるほど・・
不便を楽しむ・・
まさにアウトドアの申し子みたいですね!
故障するかしないかは・・
新しい、古いで確率が高い低いはもちろんですが、
最終的には『運』なのではないでしょうかね~

私が閃いた名案としては・・
御主人にレッカー車に乗り換えてもらう・・
というのはどうでしょうか?
それなら白い目で見られることはないのかと・・。
(そもそも白目で物をみることはできないのでしょうが・・)

因みに、私のワイフは白目を剥くのが得意なんですよ~
得意げに白目を剥いて笑いを取るワイフのおかげで
我が家は笑いが絶えない賑やか一家なのです。
どうでもいい話しなんですがね・・。

たしかに皆が白目を剥いてこっちを見てたら・・
震えてしまいますよね~ヽ(´o`;

うへへ
Posted by gamagama at 2017年03月22日 18:59
☆ かおりさん

わんばんこp(^_^)q

ja11っちゅうんですか?
JAっちゅうたら・・
農協みたいな呼び方ですねヽ(´o`;

クルマを型式で呼ぶ・・
まるで頭文字(あたまもじ)Dみたいでカッコイイ!
ちなみにヴァンヴァンは何ちゅうの?と調べたら・・
NH41A・・

・・・なんかイマイチだっちゅうのヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年03月22日 19:22
今の私の憧れのスタイルじゃないですかぁー(笑

・・・軽トラ四駆にボウボウ火遊び・・・

四駆の軽トラ ってどうですか? 結構山道走ります?

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年03月22日 19:36
☆ もどきさん

ふふふ
やはり食いつきましたね(*´ω`*)

4WDの軽虎・・
あると思います!!

今の4WDって・・
ボタンで切り替えられるんですよね~
ガンガン登っていきますよ~!

次に買い替えのときはコレかなと思いましたよ
Posted by gamagama at 2017年03月22日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oh!my林道ダイシャーヽ(´o`;
    コメント(8)