ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2024年04月15日

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;

・・



・・ぴよこ3




2024/4/14(日)
昨日は天気が良かったにもかかわらず
掃除洗濯衣替えと主婦みたいな一日を過ごし
ヨシアキと戯れることもできなかったブロークンハート



ならば明日こそはと気合を入れ21時就寝眠い



早く寝た甲斐あり05時15分起床
CHA-CHA-CHAっと玉子飯を掻き込むと

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
06時半にヨシアキに火を入れ出発



目的地は伊豆方面か渥美半島かと直前まで悩んだものの・・
何故か先週と同じくR52を北上するルートを走っていたおばけ



お天気キャスターが
週末は気温が上がりますよハートと言ってたもんで・・
薄着で出掛けたところ
ヨシアキの高機能メーターの温度計は14℃を表示汗


さっむぅ~わーん


1時間も走ると満水タイマーがピーコンピーコンと鳴り出したが
この先は道の駅とみざわの放水ポイントアリじゃけんと余裕ちょき

と思っていたら・・
何やらイベントがあるみたいな的な・・
既にクルマやバイクグループの先客多く躊躇して入れずガーン
(チラ見したらたけのこまつりと書いてあったような・・)



このまま自動車専用道路上がったらヤバしと
K10の富士川沿いを走り内船駅にピットイン


ココは初めての駅便だったが・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
GTサンパチを彷彿させる古めの3便器がポイント高し




パブロフの犬現象で

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
甲斐岩間駅にも寄ったら
スゲー糞が便器後方に乗っかっていた怒




09時40分
K616茅ヶ岳広域農道沿いの

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
銀河鉄道展望公園で非常食に手を付け



素晴らしい景色に・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ヨシアキを連れてきてパシャリ



少し進むと・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ハイジの村という施設があり目



どんなもんかと入口から覗くも
ソロのオジジには敷居が高杉晋作みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
とりあえずアルプス感をパシャリしたら出発



清里まで行こうかと思ったが
オジジには昇仙峡のほうがお似合いかと・・

K27で向かっているとクルマがわんさか路駐しており
なんじゃなんじゃとキョロキョロしたら金櫻神社だとかビックリ


折角なのでヨシアキも路肩に停めて参拝へ



何やら徒歩20分で富士山眺望スポットがあるみたいで

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
桜に囲まれた立派な社殿を見ながら上ると・・



銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
富士山ドーン!!



なのだが霞んでうっすらしか見えずわーん

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
心の澄んだ人なら見えるかな




この先少し進んだところに荒川ダムの看板あり・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ダム湖を眺めてう~んとマンダムる




ここでもう昇仙峡はよかバイな気分になり・・

ナビに街中の信号だらけの混雑した道を走らせられ
(ヨシアキの高機能メーターは30℃を表示)



やって来たのは・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
リンガーハット甲府向町店フフフ



もちろんオーダーは・・

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
長崎皿うどん焼き太めん940円也キラキラ


14時という遅めの昼食が
すきっ腹に最高のソースみたいな的な男の子ニコニコ



あとは帰るだけとヨシアキの鼓動を楽しみながら

銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
朝の喧騒が嘘みたいな道の駅とみざわで放水し
往路と同じくR52を走って帰宅



06時半出発し17時半帰宅
走行は313kmだったか・・


ヨシアキのおかげで
楽しい一日を過ごせましたぜ男の子ニコニコ



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事画像
『休日だよV7集合』日記 前編
休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`;
赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`;
納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`;
バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事
 『休日だよV7集合』日記 前編 (2024-05-13 22:28)
 休日『特上ホルモン焼肉定食』日記 (2024-04-30 19:27)
 ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`; (2024-04-09 18:52)
 赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`; (2024-03-31 15:50)
 納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`; (2024-03-26 18:40)
 バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`; (2024-03-20 18:32)

この記事へのコメント
>長崎皿うどん焼き太めん940円也

何時も皿うどん喰う時思うんでふがww

繁華街のゲロを彷彿とさせる的なʅ(◞‿◟)ʃ

次回からわゲロを感じて楽しもう的なヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2024年04月17日 11:26
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

>繁華街のゲロを彷彿とさせる的なʅ(◞‿◟)ʃ
何を言う早見優みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲロを楽しもうなんて…
御老公とは次元が違い杉ますぜヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2024年04月17日 13:23
相変わらずフットワークの軽さに感服です。

>銀河鉄道展望公園で非常食に手を付け

999の発車台はどこ?メーテルと鉄郎は?
Posted by t2-maxt2-max at 2024年04月17日 16:58
☆ t2-maxさん おはようございます

案内板によると、発射台は夜に見れるそうです。
鉄郎は…
先客のオジサンがひとりいらっしゃいました。
多分おそらくmaybe的に彼が鉄郎だったのかも!!
メーテルは…
帽子をイメージした便器がありますよ(^o^)

今度ご一緒しましょう。
Posted by gamagama at 2024年04月18日 06:35
いつも楽しく拝見しております。
当方バイクはZRX→バンバン200→400X→V7 SEとなっておりまして
乗ってたバイク歴も似たような人がおるんじゃのうと感心しております。
V7の積載など参考にさせていただきます。
今後ともよろしくです。
Posted by 博多のV7 at 2024年04月22日 17:10
☆ 博多のV7さん コメントありがとうございます

この愚ブログにコメント入れるか否か・・
随分迷われたこととお察しします。
勇気を振り絞っての行動・・
誠にありがとうございますm(__)m

>いつも楽しく拝見しております。
V7乗りの御方に見られていたとは・・
何とも恥ずかしい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
I LIKE CAMP菌に感染した訳ワカメな愚ブログに
博多V7さんがどのようなルートで導かれたのか・・
その経緯が非常に気になりますヽ(´o`;

>ZRX→バンバン200→400X→V7
カワサキ4発からどこでもバンバン
マルチパーパススタイルからのVツイン・・
確かに他人事とは思えないバイク歴!!
バイク談義にも花が咲きそうですね(*'ω'*)

>V7の積載など参考に・・
やはり積載方法を問題とされてましたか!!
切った貼ったのなんじゃこりゃ失敗例はあれど
参考になる成功例は全く期待できませんが
これを機に叱咤激励いただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by gamagama at 2024年04月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
    コメント(6)