ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2023年12月19日

休日「おバイク活動」日記


・・



・・ぴよこ_風邪をひく




視察団御一行が持って来た謎のウィルス・・


御一行が帰った後もなかなかスッキリせず風邪



そんな体調ではあるが唯一のストレス解消の
おバイク活動は細々とおこなっているのだ


2023/12/9(土)

休日「おバイク活動」日記
視察団を案内した日本平にまた行ってきた



一見するとネイキッドオーナーズクラブの集会のようにも見えるが
たまたま横に停まったネイキッドたちで全く面識もないおばけ


CBやZの新しいのに古臭さを演出したマシンに挟まれたが
異国生まれのヨシアキも負けてはいないフフフ





CBオーナーが戻ってきた


オナゴ連れだウワーンチックショ~



オナゴはチラリとヨシアキに目をやったが

休日「おバイク活動」日記
アンタのCBが一番よハートと言わんばかりに
腰に手をまわし仲良く走り去っていった


オイもオナゴを乗せたいズラとつぶやく男の子エーン


結局この日のライディングは日本平の駐車場に行っただけ





2023/12/17(日)

毎月恒例のバイクショップツーリングだ

今回こそは参加するぞと意気込んで走り出したものの・・
昨日までと打って変わって寒いやべー
(ジーパンとコットンジャケットという軽装だったガーン


こう寒いと活発になるのが・・
オレたち頻尿族どくろ

休日「おバイク活動」日記
7km走ったところで緊急放水虹



念のために持って来たハンドルカバーを付けたら

休日「おバイク活動」日記
ものすごく操作性が悪くなり・・
(セルボタンが押せなかったりラジバンダリ汗


おまけに凄い強風に心が折れ・・
またしてもバイクショップツーリングはドタキャンどくろ



結局7km先の便所までションベンしに行っただけという・・
何を言う早見優みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。



乗る気はあるのに気分が乗らないみたいな・・

最近はそんなおバイク活動ばっかですわーん



このションベンチョイ乗りが今年の乗り納めだったりして。゚(゚´Д`゚)゚。



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事画像
『休日だよV7集合』日記 前編
休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`;
赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`;
納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`;
同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事
 『休日だよV7集合』日記 前編 (2024-05-13 22:28)
 休日『特上ホルモン焼肉定食』日記 (2024-04-30 19:27)
 銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`; (2024-04-15 19:27)
 ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`; (2024-04-09 18:52)
 赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`; (2024-03-31 15:50)
 納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`; (2024-03-26 18:40)

この記事へのコメント
>御一行が帰った後もなかなかスッキリせず

げっ( ´Д`)y━・~~

そりでバイクツーリングとわwww

さぞかしヤバげなgama菌を撒き散らかしたんでふねヽ(´o`;

伝染もろたバイカーわDeathされたんでわw!


しかしオイラもそろそろバイク乗りたいかも的な感情にわなりつつ有るかもなw?

女性をおなごとか言ってる内わタンデムわ無理でつね〜。


オイラみたくクールで紳士ぢゃなきゃ無理っしょ(o^^o)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2023年12月19日 18:17
イタリア娘にハンドルカバー?
あっヨシアキだから男か。

グリップヒーターはどないしたんや!


手が冷たいときはエンジンヘッドを握って暖まる。
これが漢ですな。
Posted by t2-maxt2-max at 2023年12月19日 19:18
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

安心してください。
菌を撒き散らすような行動は一切なく・・
誰とも喋っていないので誰もDeathしておりませんよ(^O^)

>オイラもそろそろバイク乗りたいかも的な感情にわなりつつ有るかも
御老公ってバイク乗りだったっけ?
と思ってカテゴリ見たらF650GSってのがありましたヽ(´o`;
最終更新は2018年5月ですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう誰も知らんっちゅうのヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2023年12月20日 17:40
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

ヨシアキにハンドルカバー・・
カッコより実用優先みたいな的な(^O^)
グリップヒーター併用で手だけはヌクヌクでした。
しかし・・
ヨーロピアンスタイルのLOWハンドルだから
ハンドル切った時にタンクに擦れます。゚(゚´Д`゚)゚。

>手が冷たいときはエンジンヘッドを握って暖まる。
縦置き90°OHVのVツインエンジンヘッドは
まさにハンドウォーマーなのですが・・
アクセル回す右手が冷たいんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年12月20日 17:48
ハンカバは一度使ったらもう戻れない

ハンカバ+グリップヒーター、、、最強です。 オイラは毎日です。

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2023年12月20日 19:58
☆ もどきさん いつもありがとうございます

イケてるヤングならまだしも、
オジジの我々にはカッコよりも実用性ですね!!
ただ、ハンドルが下がった為なのか・・
非常に操作性が悪くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年12月21日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日「おバイク活動」日記
    コメント(6)