ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2020年03月05日

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;

・・



・・ぴよこ_酔っ払う





すまたきょう・・





我らウハウハ族がPCに入力すると・・

素股狂ハートと変換されるにんまり





もしあなたのPCでも素股狂と変換されるようであれば

あなたもこっち側の人間フフフニヤリ






ようこそウェルカムこっち側へ

って感じだフフフもう一回ニヤリ









今回は南アルプスの桃源郷とも呼ばれる秘境・・


素股狂に向けてエロシスのアクセルを捻った







自由気ままな単身の身・・

急ぐわけでもなかったが・・

新東名に上がり120km/h巡行を堪能フフフ



・・しているとバンバン抜かれるやべー




あんたたち・・

何キロで走ってんの?って感じだあせる





高速を下りて一般道をトコトコ走り・・

後半は狭いクネクネ道に四苦八苦しながら・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;

ようやく素股狂に到着汗





家族連れやアベックで賑わう素股狂を

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
一人寂しく歩く





黙々と歩いていくと・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
見えてきたびっくり





階段を下り・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;





嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
橋の端を渡りたかったが真ん中を渡る





渡り終えると今度は登らなければならないあせる




嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
この高さだからキツイやべー汗汗汗





嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
ぐるっと回って戻るコースだ





エメラルドグリーンの湖面はきれいだったが・・

雲仙のおしどりの池の方がもっときれいだぜと

地元ひいきをしたりするフフフ






次に向かうは・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
読めない駅やべー





目的地はこの近くの・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
ここだキラキラ






嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
こんな感じの・・



嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
恋人の聖地ハート







嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
列車も間近を通り・・ マジかびっくりと叫ぶ





そしてもう一回・・

嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
う~んマンダムとつぶやく






なんだかんだと

よく歩いたツーリングでした汗





おしまいバイバイにんまり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事画像
別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。
チョイノリを楽しもう
〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
休日「おバイク活動」日記
レッツ・・・富士山一周
西伊豆を楽しもう
同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事
 別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。 (2023-02-03 18:59)
 チョイノリを楽しもう (2023-01-28 19:10)
 〆ツーを楽しもうヽ(´o`; (2022-12-18 22:44)
 休日「おバイク活動」日記 (2022-11-27 18:23)
 レッツ・・・富士山一周 (2022-11-20 17:14)
 西伊豆を楽しもう (2022-11-07 18:36)

この記事へのコメント
私は「寸又峡」になったので、まともな人ですね(^^
湖上駅も行かれたのですね、最近メディアでよく出てくる場所なので、私もいずれ行ってみたいと思っています。
静岡におられる間に、しぞーかグルメも堪能してくださいね(^^)!
Posted by ねてるねてる at 2020年03月05日 22:17
☆ ねてるさん こんばんは

むむむぅ~
ねてるさんはこっち側ではありませんでしたか(;´Д`)

20年ぶりに行ったら道が狭くて疲れました。
でもあんな山奥に物好きさんがいっぱいいるもんですね~

しぞーかグルメ・・・
富士宮焼きそばとおでんを食いましたが・・
ワイフの作ってくれたのが一番うまい気がします!!

ご安全に!!
Posted by gamagama at 2020年03月06日 19:31
gama師匠

寸又峡まで行かれましたか!
しかし、せっそきょう温泉には入らなかったんですね。。
152号線が通行できれば長野へ抜けるベストルートなのですが、、、早期復旧を待つしかないですね。

文面からホームシックが伝わってきます。。GWはフェリーか自走で九州ですか?
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2020年03月06日 23:27
☆ オスマンさん おはようございます

>寸又峡まで行かれ…
ええぇ~
オスマンさんはこっち側でしょ?ヽ(´o`;
変換ミスですか?ヽ(´o`;

下調べしてなかったんで温泉はノーマークでしたヽ(´o`;
アソコから長野へ抜けられるんですか?
かなり険しいんでしょうねヽ(´o`;

文面から私のホームシックを読み取るとは…
いやはや感服致しましたm(__)m
残念ながらGWの帰省はなさそうです(´д`|||)
Posted by gamagama at 2020年03月07日 08:10
gamaさんにわ何だか似合わない画の数々ヽ(´o`;

やっぱ喰っちゃった後の空の皿www
ビチクソロッケンロールがインプットされ過ぎてwww

脳内でわ、ビチクソ=gamaさんって方程式で受け付けませんヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2020年03月08日 18:23
☆ CAMPおじいちゃん こんばんわ

爽やかな風景画が本来のスタイルです。
ビチグソロッケンローはCAMPさん向けヽ(´o`;
喜んでもらえたらやり甲斐もあるってもんです。
Posted by gamagama at 2020年03月08日 22:23
ふふふ…
大井川鐵道はキャンプ始める前までよく行っておりました。
もちのロンで鐵道のある風景を写真におさめるため
桜の季節がサイコーですからね
ちなみに
素股狂の温泉には入らなかったんですか??
それはもったいなですぜ親分!!
あのとろりとした滑らかで優しくつつんでくれる源泉…
おまん!もういっぺん行かんかーい!
Posted by スロウ改め痴女 at 2020年03月09日 16:30
☆ 痴女さん こんばんわ

痴女…
こっち側を通り越してまんがなヽ(´o`;

大井川鐵道のSL…
素股狂のエメラルドグリーン…
う~んマンダムって感じですね(*´∀`)

>とろりとした滑らかで優しく包む湯…
あの露天風呂の看板があったとこかな?
そんないい湯なら再訪してむうかな(’-’*)♪
但し私は激アツ風呂修行を成し遂げた身…。
ぬる湯は御勘弁ですぜヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年03月09日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼・・素股狂ヽ(´o`;
    コメント(8)