ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2024年04月06日

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;


・・


・・ぴよこ3



2024/4/6(土)
ヨシアキのODメーターが7,100kmになったので
バイクショップスタッフにオイル交換を楽しんでもらった

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
嫌な顔一つせずオイル交換を楽しむスタッフニコッ


前回は去年の9月、4,000km時にオイルのみ交換してたもんで
今回はエレメント交換まで楽しんでもらった



作業中は展示バイクウォッチング目

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
カスタムなのか単に錆びてるだけなのかやべー
カワサキTR250らしいが面影無しおばけ



スタッフも存分にオイル交換を楽しんでくれたようで
またお願いします男の子ニコニコと頭を深々と下げてくれた



時刻は11時半・・
行き先は決めてなかったが
走ってる途中で生しらす丼が頭に浮かび・・

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
食事処に寄ってみるも・・



皆考えることは同じようで・・

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
長い行列ができていたどくろ



これだから有名店は・・あせると一言ボヤいて

オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
バッグに忍ばせておいた非常食をパクリ



結局、生しらす丼を食うこともなく帰宅した


本日走行40kmくらいだったか・・



オイルも替えたしツーリングを楽しむでぇ~フフフ
明日の天気予報は傘と太陽になっているが・・
降るのかい?降らないのかい?
どっちなんだい?みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。




このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事画像
インスタラメンを楽しもうヽ(´o`;
とうとう付けてしまった・・アレを(荷台)
カスタムを楽しもう
ステッカーチューンを楽しもう
デントリペアを楽しんだ 完
オイル交換時々デントリペアな日々
同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事
 インスタラメンを楽しもうヽ(´o`; (2024-02-24 20:47)
 とうとう付けてしまった・・アレを(荷台) (2024-02-04 16:12)
 カスタムを楽しもう (2023-11-10 18:18)
 ステッカーチューンを楽しもう (2023-09-30 13:37)
 デントリペアを楽しんだ 完 (2023-09-28 13:00)
 オイル交換時々デントリペアな日々 (2023-09-15 18:31)

この記事へのコメント
> 結局、生しらす丼を食うこともなく帰宅した

んな知らんがなwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2024年04月07日 11:40
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

>んな知らんがなwwww
だっちゅ〜の。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2024年04月07日 16:40
>カスタムなのか単に錆びてるだけなのかやべー
カワサキTR250らしいが面影無し。

ラットスタイルなんですかね~?

アメ車なら良くあるみたいですが。
Posted by t2-maxt2-max at 2024年04月07日 22:46
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

塗装で朽ち果てた感を出すのはわかりますが、
此奴はまんま錆なのです。゚(゚´Д`゚)゚。
キャブは茶こしファンネルでした。
ほんでもってお値段は結構なお値段表示ヽ(´o`;

V-MAXもどうです?
世紀末感が更にUPしてエエかもです('ω')ノ
Posted by gamagama at 2024年04月08日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
    コメント(4)