ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年04月03日

風呂とテントでリフレッシュ

・・




・・




・・ぴよこ_風邪をひく





みなさんの楽しいキャンプレポを拝見し・・



ヨシ! オレもいくぜフフフ



なんてことを思っていると・・


連絡網で回ってくる不幸なお知らせえーん





また今週も行けんのかいしょんぼり





・・・仕方ないので

行く前に行く・・っちゅうことで



朝風呂でリフレッシュしようと

エロシスのアクセルを捻ったフフフ






30kmの道のりを無心で走り続け・・

到着したら何やら悪い予感がやべー

風呂とテントでリフレッシュ



むむむ・・



風呂とテントでリフレッシュ
・・・ポンプが故障してるらしいえーん







仕方ないので・・

風呂とテントでリフレッシュ
ココにしたキラキラ


ちょうど掃除が終わって

営業中の看板が掛かったところだったので

2000円払わないでも貸し切り湯を満喫できたナイスにんまり
(300円は払いましたぜ)






貸し切りなので・・

風呂とテントでリフレッシュ
下駄箱を豪快に使うキラキラ




貸し切りなので・・

風呂とテントでリフレッシュ
脱衣かごも4つ使ったフフフ




貸し切りなので・・

風呂とテントでリフレッシュ
足を撮ってみたわーん




そんな貸し切り湯は・・

風呂とテントでリフレッシュ
風呂とテントでリフレッシュ
ロケーションがバッチグーな湯船なのですキラキラ



・・



・・



そうこうしてるうちに

無情にも時間は過ぎ・・

帰宅せねばならぬ時間となり・・


エロシスに跨りアクセルを捻る・・



貧乏性の性(サガ)で貸し切り湯がゆえに長湯してしまったやべー


が、火照った身体に春風が心地よかったにんまり






・・





用事が済んだ後・・

久しぶりにチェーンに注油したキラキラ



まずはエロシスにキラキラ

風呂とテントでリフレッシュ


続いてヴァンヴァンにキラキラ

風呂とテントでリフレッシュ
絶妙な長さの薪が大活躍したチュッ





チェーンにはエンジンオイルが良いらしいので

風呂とテントでリフレッシュ
オイル交換の残りを注したにんまり





・・





そして休日最後のリフレッシュに・・

またまた行ってしまったのだ・・

風呂とテントでリフレッシュ
ココキラキラ



そして設営練習・・

風呂とテントでリフレッシュ



しかし・・

設営がイマイチうまくできないのですあせる




1本が185mmのポールを

2本使って2股にしてますが、

ペグを刺す順番とか・・

引っ張り具合とか・・


なんかコツがあるんですかね?




カッコイイ張り方・・

誰かおしえてくださ~いえーん




・・



・・



キャンプには行けなくても

なんだかんだでリフレッシュできた・・ハート


そんな休日でしたキラキラ






おしまいバイバイにっこり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事画像
別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。
チョイノリを楽しもう
〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
休日「おバイク活動」日記
レッツ・・・富士山一周
西伊豆を楽しもう
同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事
 別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。 (2023-02-03 18:59)
 チョイノリを楽しもう (2023-01-28 19:10)
 〆ツーを楽しもうヽ(´o`; (2022-12-18 22:44)
 休日「おバイク活動」日記 (2022-11-27 18:23)
 レッツ・・・富士山一周 (2022-11-20 17:14)
 西伊豆を楽しもう (2022-11-07 18:36)

この記事へのコメント
ただいま〜
西伊豆から生還を果たしましたよ…

ただ、驚いたのが…
gamaさんの露天風呂?
30キロ??

せっかく苦労して行った伊豆のキャンプ場の
絶景と言われるお風呂なのに
160キロは走ったのに

その景色と大して変わらないという…

なんじゃそりゃ〜〜!!
(松田優作)
Posted by スロウスロウ at 2017年04月03日 19:35
小浜温泉に立ち寄って浸かった事がないのですが、
なかなかよさげですね(^^)

こんど帰ったら入りに行ってみよ♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月03日 20:39
☆ スロウさん

・・・ちっ
帰って来れたのかよ
なんてことは言いません。
生還、おめでとうございますm(__)m

スロウさんには・・
『備えあれば憂いなし』
この言葉を捧げますよ(*´ω`*)

160キロ走った絶景の風呂・・
さぞかし絶景だったのでしょうね~
機会があればポイントの予備をいっぱい持って
こちらまでお越しくださいm(__)m

ちなみに松田優作の名セリフは・・
なんじゃこりゃ~
ですので・・ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年04月04日 20:05
☆ ジュウシンさん

なんと!
小浜で浸かったことがないとは・・
いますぐ帰省してください!

ココの湯は・・
小浜の湯は塩っからいんですよ~
しかも・・激アツですヽ(´o`;

だって源泉は105℃ですからね
ぜひお試しくださいm(__)m
Posted by gamagama at 2017年04月04日 20:09
キャンプに行きたいが暇は無し・・
というところでしょうか。
なかなかニューテントのデビューが訪れませんな。
私の場合は暇はあるのだが、金がない・・
(莫大な固定資産税がくるもんで)
私もゴールデンウィークには絶景温泉に漬かりたいものです。
Posted by 只野御仁只野御仁 at 2017年04月05日 07:57
☆ 只野先生

カネは持ってるのですが連休がないですね~
10時半には帰宅せねばならないのに
わざわざ30kmも走って風呂に入りに行く・・
金持ちの道楽ですよね~
(最初の脇浜温泉は150円です)

ゴールデンウィーク・・ですか・・・。
既に法事やらなにやら予定ありヽ(´o`;
また朝風呂くらいしか出来ないかもしれません。
先生が来られるなら・・
脇浜温泉の風呂代は私が持ちますよ(*´ω`*)
Posted by gamagama at 2017年04月05日 19:17
そこの温泉懐かしいです。
先日、S660で周った時寄ろうと思ったら、行き過ぎてましたw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年04月06日 10:05
☆ 半クラ!!さん

おぉ~
アニキも浴びてられましたか~

私、小浜で風呂に入る時は
おたっしゃん湯(ポンプが壊れてたとこ)の方が多いのですが
(決して150円で入れるからではありませんよヽ(´o`; )
久しぶりの茜の湯に満足でした。

おたっしゃん湯・・
多分、アニキの好きそうな雰囲気ですよ!
(決して150円で入れるからではありませんヽ(´o`; )

またS660でお越しくださいm(__)m
Posted by gamagama at 2017年04月06日 17:55
貸切風呂、よかでつね( ´ ▽ ` )ノ

でも泉質わ塩分を含んだ泉質でふかww?

にしてもエロシス、エロ過ぎぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年04月08日 17:15
☆ CAMPさん

貸し切りで使えて
よかばいよかばいでした♪ヽ(´▽`)/

やっぱ
ボクってモッてるのかもぉ~p(^-^)q

おっしゃる通り
オバマ温泉は塩味です。
スパゲティ茹でるのにもエド・はるみですぜ!
Posted by gamagama at 2017年04月09日 08:02
イク前にイク~~ですか。
お風呂で体をキレイキレイして、、。
しかも野外プレイ。
いいなあぁ~(≧▽≦)
Posted by 並 at 2017年04月09日 20:34
☆ 並さん

イク前にイク…
昨今の下ネタカタカナ語の影響でしょうか…
カタカナ表記になった途端にいかがわしい感じが…。

キレイキレイに野外プレイ…
普通に風呂入ってテント張っただけなのに
カタカナ表記のマジックでしょうか…
ムフフ(*´∀`)な想像が次から次へと
オバマ温泉みたいに沸きだしてきました!

下ネタカタカナを使いこなす42年生まれ…
侮りがたしっちゅうところでしょうかヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年04月09日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂とテントでリフレッシュ
    コメント(12)