ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2024年04月30日

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記


・・



・・ぴよこ3



2024/4/28(日)
世間はGW突入と騒いでいるが・・
ふとん店はいつもと同じ単なる土日の連休のみおばけ


そろそろキャンツーにも行きたいのぅと思えど
土曜日は天気も思わしくなく気分ものらないえーん



そんな時に無法の荒野の住人こと
t2-maxさん
朝霧辺りに出現するという情報を得たもんで
昼飯でもゴチになったろと待ち伏せすることにフフフ




出現予告時間はかなりアバウトなので迷ったが・・
ヨシアキに火が入ったのは07時半頃だったか・・

ハイオクをガブ飲みさせたらいつものR52を通り
(最近しょっちゅうこの道を走ってるような)

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
ハーレー乗りでもないのにダイナ橋でパシャリ



その先の便所で

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
愛車を眺めながら放水ニコッ



t2-maxさんは富士宮方面から現れるだろうと勝手に思い込み

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
久しぶりのもちやに到着したのは10時汗




入れ替わり立ち代わり停まるバイクは
カワサキ率が高いような気がする

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
その中でもZは大人気ですねニコッ



奥のほうではオーナーズミーティングみたいな?

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
それを眺めながらゆうこりんをパクリ



駐輪場の案内板の裏で隠れて鼻をかんでいたら

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
このタイミングでピカピカに輝くV-MAXが登場
(案内板裏からノソっと現れたのでお互いにびっくり)



聞けば河口湖周りで来られたとかやべー


あなたの行動を読めなかったばかりに余計なことを・・
ガマのリハク、一生の不覚!!

ゴフッと血を吐きながら朝霧で待てばよかったと後悔



飯処は満員と入室も断られ・・
t2-maxさんが
Hey! Google!!と声高らかにスマホで検索
丸久食堂とやらに移動することにダッシュ



この途中でヨシアキ7,777kmに到達キラキラ



食堂ではカレーを頼もうかと思ったら却下され汗

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
多分一番人気の『特上ホルモン焼肉定食』を注文


厨房の中の年季の入った料理人に
なかなかヤリおるワイと敬意を払い完食

当初の計画通りt2-maxさんにごちそうになり
ミッションは無事達成したにんまり
(申し訳なさそうにしていましたが演技です)



食後はどこ行く当てもなくミルクランドに行き先決定


そこまでの道中を念願のV-MAXに乗せてもらうフフフ


3,000回転でVブーストが効くよう改してあるとのことだが・・
1200ccもあればそれに頼らずとも十分に速いわけで(;´Д`)


楽ちんポジションにオートマみたいにシフトチェンジ要らず

適度な鼓動にドスの効いた排気音

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
V-MAXは想像以上に良かったですね男の子ニコニコ



ミルクランドでもオジジふたり長々と話し込み
そろそろ帰りますかと16時20分

休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
無法の荒野へ出発



このあとはダイナ橋も素通りしノンストップ帰宅

本日走行177km

4月も800kmくらい走ったみたいな的な(^^)/



t2-maxさんありがとうございました。

次は何をゴチになるか・・
今から楽しみです男の子ニコニコ



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事画像
鮪カツ丼を楽しもうヽ(´o`;
『休日だよV7集合』日記 後編
『休日だよV7集合』日記 前編
銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`;
赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`;
同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事
 鮪カツ丼を楽しもうヽ(´o`; (2024-05-19 13:31)
 『休日だよV7集合』日記 後編 (2024-05-15 23:03)
 『休日だよV7集合』日記 前編 (2024-05-13 22:28)
 銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`; (2024-04-15 19:27)
 ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`; (2024-04-09 18:52)
 赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`; (2024-03-31 15:50)

この記事へのコメント
どうもありがとうございました。

やっぱりゆうこりんを食べてたんですね~。
でも10時に来ていたとは・・。
大変お待たせいたしました。( _ _ )

>次は何をゴチになるか・・
今から楽しみです

なんでも奢りますよ。安いとこならね。
(^_^)

>本日走行177km
って少な!
こっちは270kmでした~。

またよろしくお願いします。(⌒^⌒)
Posted by t2-maxt2-max at 2024年04月30日 22:38
今朝もにゃん子に起こされ(๑>◡<๑)

オイラわモルホン系わ略食せないのでですがwww

なぁ〜んだ日帰りかよっと思いましたぜ。

ヨシアキわ雨ん中ずぶ濡れをキボンヌだったやうな♪( ´θ`)ノ

つまんねぇ〜(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年05月01日 05:31
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

実は10時に着いておりました。
腹は減っていなかったんですが、
暇を持て余し優子リンをパクっちゃいました(;´Д`)

>こっちは270kmでした~。
富士山一周コースですからね。
満足いく距離でしたね(^^)/

またヤリましょう!!
Posted by gamagama at 2024年05月02日 17:33
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

痛風人は内臓系は控えたほうが好ましいので
カレーを注文しようと思ったら・・
アンタなんば言いよると!
薬飲んでるならOKじゃんと却下されました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし中々の絶品ホルモンでしたよ。

>つまんねぇ〜(笑
何をゆう早見優みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2024年05月02日 17:42
ホルモン焼肉、美味しそう ヽ(*’-^*)。

>当初の計画通りt2-maxさんにごちそうになり..
長崎の金持ちと言われるgamaさんが奢ってもらう方とは..t2-maxさんとどういう関係性なのか気になるw
Posted by ねてるねてる at 2024年05月03日 10:14
☆ ねてるさん いつもありがとうございます

道路脇に何ヶ所か看板を見かけましたが、
とっくに店じまいしてるような看板で…
営業中の札見てスッと胸をなでおろしました。
ココのシェフは多分おそらく…
半世紀以上に鍋を振り続けてきた達人であろう…
そう思わせる達人臭プンプンの佇まいでした。
特上ホルモン焼肉定食…
一度ご賞味あれです(^o^)

>t2-maxさんとどういう関係性なのか気になるw
t2アニキは奢りたがり症候群を発症されてます。
相手が金持ちとなればなるほど
奢らずにはいられないようです。
今がチャンスですよ(^o^)
但し、カレーは注文できません。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2024年05月04日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日『特上ホルモン焼肉定食』日記
    コメント(6)