ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2022年12月18日

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;

・・



・・ぴよこ3




2022/12/18(日)
昨夜からの強風が吹き荒れてるものの
今日の天気は晴れ予報晴れ


だもんで今年の乗り納めになるかもと
エロシスでひとっ走りしてきたというお話し




まずは休日の朝恒例・・・
一週間分の飯を炊かねばならない

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
久しぶりに123Rに載せてみた
(炊飯はガスコンロでやってますのでご安心を)



炊き上がったら・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
まずは玉子をぶっかけ・・



その上に賛否両論ご意見いただいた・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
キャベツを敷き詰め・・
(生野菜はNGなので今回は炒めたぜ)



最後に港町名産の削り節と揚げ玉を振りかけると・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
もうこりゃたまりまセブン丼の出来上がりにんまり



ガガガっと掻き込み残りはラップに包んで冷凍庫にポイ




CHA-CHA-CHAっと支度を終えたらエロシスに火を入れ出発ダッシュ


強風が吹き荒れているものの
エロシスを駐輪場から出すのに汗かいた汗



走っていると次第に身体が冷えてきて・・
電光掲示板の気温6℃の表示を見て納得おばけ


R1を西に進み西郷ICで下りる予定だったが
流れが悪くなったのでひとつ手前で下り・・

適当に走り新東名の森掛川ICの横から
K58に向かい更にK399へと進む



向かうはかわせみ湖とやら



適度にくねった道を軽快に走るエロシス♡

最高だぜお前はへへんとつぶやく




途中でマップルRにも記載されていた
友田家住宅の案内板を見つけ寄り道



立派な御屋敷の前で・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
パシャリ



マニア向けの厠を発見しテンション上がるも・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
中は残念ながら普通の便器だったおばけ
(しかもウォシュレット便器)



正規ルートに戻り少し進むと・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
かわせみ湖に到着




ここが

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
かわせみ湖・・か・・・とつぶやき

カフェオレ調の湖面を眺めながら

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
カフェオレをゴクリ




食後の運動に

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
展望台へ続く階段を上ってみるも・・



浜松側は

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
木々の間から見える程度で期待外れガーン



ダム湖の方は・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
カフェオレで映えないおばけ



このあとはK399をさらに北上し
K63を右折し川根に向かう



またこの道が・・

〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
今年の締めくくりにふさわしいデスロードどくろ



しかも雪まで降ってきたりどくろ




ようやく川根に出てK64~R1と走り帰宅

100kmちょいの〆ツーは終了



エロシスのオドメーターは69,165km

2022年は7,400km走ってましたにんまり




お疲れエロシスありがとエロシスハート




おしまいバイバイにんまり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事画像
別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。
チョイノリを楽しもう
休日「おバイク活動」日記
レッツ・・・富士山一周
西伊豆を楽しもう
とうとう行ってしまった・・アソコへ(志賀高原その弐)
同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事
 別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。 (2023-02-03 18:59)
 チョイノリを楽しもう (2023-01-28 19:10)
 休日「おバイク活動」日記 (2022-11-27 18:23)
 レッツ・・・富士山一周 (2022-11-20 17:14)
 西伊豆を楽しもう (2022-11-07 18:36)
 とうとう行ってしまった・・アソコへ(志賀高原その弐) (2022-11-03 19:15)

この記事へのコメント
相変わらず飯盒の食べ物がキモいですぜぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

純に卵かけご飯が良かったんぢゃっwww!
そんな気がしてならない訳で。゚(゚´Д`゚)゚。

何故キャベツなのか訳わかめww
便秘なんすかっ?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2022年12月19日 17:17
寒いのにバイクで走る方が元気杉でしょう。

にしても7400kmと走りましたね~。(^▽^/)
Posted by t2-maxt2-max at 2022年12月19日 20:43
☆ CAMP御老公 こんにちは

>純に卵かけご飯が良かったんぢゃっwww!
それでは単なるどうでも良い内容になっちまうので
敢えてツッコミどころを設けているのですよ(^O^)

>便秘なんすかっ?
ここんとこコロコロと山羊ってる感じで
下痢ピー御老公とは対照的ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2022年12月20日 17:32
だったらキャベジンが効きますぜ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by I LIKE CAMP at 2022年12月20日 17:35
☆ t2-maxさん こんにちは

>寒いのにバイクで走る方が元気杉でしょう。
まだまだこのくらい寒いうちに入りませんよヽ(´o`;

7,400km・・
あと100km走れば7,500kmだもんで
もう一回乗りたい気分ですよ(^O^)
Posted by gamagama at 2022年12月20日 17:38
☆ CAMP御老公・・

キャベジン?
キャベツじゃなくて?

小林製薬のオイルデルが効きそうな感じヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2022年12月20日 17:41
寒い中、バイクでツーリングとは、若いですなぁ (●´▽`)

かわせみ湖..せっかく展望台に上ったのに景色がイマイチなのは残念でしたね。

7400kmとは、なかなかよく走りましたね。
静岡は富士山や伊豆を始め、いい景色が多いので走りがいがありますね。
来年もバンバン走り回ってくださいね (*´∀`)/
Posted by ねてるねてる at 2022年12月20日 21:38
☆ ねてるさん こんにちは

寒いと言ってもしぞーかの寒さは大したことありませんよ。
長崎の方が寒いです(日曜日は雪積もったとのこと)

久能山東照宮の石段で鍛えた健脚だもんで
かわせみ湖展望台203段の階段ごとき楽ショーと
2段飛ばしで上っていたら途中からヘロヘロに。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけに展望はイマイチのダブルパンチでした。゚(゚´Д`゚)゚。

7,400kmは多分おそらくかなり数年ぶりです。
イトメンさんと部長のおかげですね(^O^)
来年も楽しみたいですね!!
Posted by gamagama at 2022年12月21日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
    コメント(8)