ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2022年11月20日

レッツ・・・富士山一周

・・


・・ぴよこ3




2022/11/19(土)
Googleさんから

『アンタなんばしよっと!
去年は富士山一周を楽しんどったバイ』
と連絡がきた




こりゃいかんガーンとCHA-CHA-CHAっと支度し
先々週に引き続き同じコースで富士山へ向かうダッシュ



ナンバシヨットが苦戦した富士山スカイラインの上りを

レッツ・・・富士山一周
愛車ロータス・ナンバシヨットキラキラ

エロシスはグイグイと上っていく力こぶ




雲ひとつない晴天にテンション上がり・・

レッツ・・・富士山一周
途中の広場でパシャリ




2合目の電光掲示板の表示は9℃

さほど寒さを感じることなく・・

レッツ・・・富士山一周
水ヶ塚公園に到着



レッツ・・・富士山一周





駐車場のスーパーカー軍団を横目でチラ見し
御殿場方面に下っていく




10時

レッツ・・・富士山一周
山中湖到着




山梨側から見る富士山は積雪してるのねビックリ




山中湖眺めながら

レッツ・・・富士山一周
レーズンパンをパクリしてると




湖からは・・

レッツ・・・富士山一周

レッツ・・・富士山一周

レッツ・・・富士山一周

レッツ・・・富士山一周
水陸両用バスが上がってきたびっくり




湖畔を移動し・・

レッツ・・・富士山一周

レッツ・・・富士山一周

レッツ・・・富士山一周
絶景の富士山バックにパシャリにんまり




ついでに・・

レッツ・・・富士山一周
忍野八海にも寄ってみたら・・
異国の観光客で大賑わい




カッペなので農村の景観が珍しいわけでもなく
イマイチ見どころが分からず早々に退散



レッツ・・・富士山一周
異国の団体さんが続々到着汗




13時
忍野八海を出発し
流れの悪いR138~R139を通り・・

快速K71からK75で南下ダッシュ




14時半
ハーレー乗りでもないのに・・

レッツ・・・富士山一周
ダイナ橋でパシャリウィンク


R52~R1のいつものコースで15時40分無事帰着



本日走行250km
一日中富士山裾野までクッキリで
寒くもなく気持ちいいツーリングだったにんまり




今年はあと何回走れるかな



おしまいバイバイ



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事画像
別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。
チョイノリを楽しもう
〆ツーを楽しもうヽ(´o`;
休日「おバイク活動」日記
西伊豆を楽しもう
とうとう行ってしまった・・アソコへ(志賀高原その弐)
同じカテゴリー(エロシスと一緒)の記事
 別れは突然に。゚(゚´Д`゚)゚。 (2023-02-03 18:59)
 チョイノリを楽しもう (2023-01-28 19:10)
 〆ツーを楽しもうヽ(´o`; (2022-12-18 22:44)
 休日「おバイク活動」日記 (2022-11-27 18:23)
 西伊豆を楽しもう (2022-11-07 18:36)
 とうとう行ってしまった・・アソコへ(志賀高原その弐) (2022-11-03 19:15)

この記事へのコメント
エロシスのヘッドライト辺がやっぱ安定のwwww
祈祷さんに見えてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし本日わレーズンパンと魚肉ポコチンなーを食べたとですかw?
ゆーこりんが出て来ない画像わ砂糖たっぷりの麦茶の用ですぜwww!
Posted by I LIKE CAMP at 2022年11月20日 18:02
☆ CAMP御老公 こんにちは

エロシスのヘッドライト周りはセクシーですよね(^O^)
見れば見るほど惚れ直してしまいモトグッチに行けません。

今回は魚肉ポコも優子リンも無しでしたが
レーズンパンが腹持ちがよく昼飯要らずでしたヽ(´o`;

>砂糖たっぷりの麦茶
富士ツー打上げに刺身を買って帰ったものの
醤油買うの忘れてて・・
マグロの刺身を麺つゆで食う羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。
チョ~無理ぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2022年11月21日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツ・・・富士山一周
    コメント(2)