ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2024年03月20日

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;


・・


・・ぴよこ2



2024/3/17(日)
第三日曜日はバイクショップツーリングの日


頻尿やら遅刻やらで中々参加できずにいたが
今回の集合場所は高速道路のPA

遅刻するわけにはいかんぞムカッと気合を入れる



09時出発(と思っていた)なので
08時半に集合場所に到着


まだそれらしき参加者は見当たらず
にやりフフフ・・一番乗りかとつぶやき

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
先の方の広いところにポツ~ンと停めて場所取り



とりあえずトイレ拝見がてら放水し
220円の高級コーヒーで喉を潤す



08時50分になっても誰一人来ないので

オイオイ・・ガーン
直前にならんと集まらんのかいと
ここで初めて場所と時間を確認すると・・


なんと出発時間は10時だったのだやべー
(完全な思い込みです汗


既に30分待ったのに更にあと1時間も待つの~やべーもう一回ヤベー



仕方なくヨシアキを拭き上げたりしながら時間をつぶし
ボチボチと現れだした参加者は入り口付近に集まり
当方、先の方に停めてたのでポツンとひとりぼっち汗



定刻10時に出発し東名高速を連なって走る




今回のメンバーは・・

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
こんな感じ汗

二輪車が6台に三輪車が5台だったか




山中城跡で

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
二輪車が2台と三輪車が1台加わり
合計14台の大所帯で連なって走り・・

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
箱根十国峠で昼飯タイム




サラダ付きをアピールするカレーライス

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
950円也

これだから観光地は・・ガーンと只野さんみたいにつぶやく




次はどこに行くのかも知らずただついて行くだけ



どこをどう走ったのかも分からず・・

バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
牛臥山公園とやらに到着



もの凄い強風の中、ウィンドサーフィンやってたビックリ



ここからはK380からR1BPで帰り17時前に帰宅

この日の走行距離は210kmだったか



来週はヨシアキ納車から1年
オドメーターは6,700Kmまで進んだ
(3月になってから700km走ってる)



外車は故障が付き物と言われるが
バックミラーが緩んだのと勝手に倒れたくらいで
幸いにも深刻な故障は今のところ無い


この先も故障知らずで走ってくれよ♡



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事画像
銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`;
ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`;
赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`;
納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`;
浅間神社を楽しもうヽ(´o`;
クラシックを楽しもうヽ(´o`;
同じカテゴリー(V7STONEと一緒)の記事
 銀河鉄道展望公園を楽しもうヽ(´o`; (2024-04-15 19:27)
 ちょびっとオフロードを楽しもうヽ(´o`; (2024-04-09 18:52)
 赤レンガ建物を楽しもうヽ(´o`; (2024-03-31 15:50)
 納車一年RUNを楽しもうヽ(´o`; (2024-03-26 18:40)
 浅間神社を楽しもうヽ(´o`; (2024-03-16 17:56)
 クラシックを楽しもうヽ(´o`; (2024-03-12 18:17)

この記事へのコメント
げっ人様の心配をさしおいて(◞‸◟)

ジンジンランの足わ調子良さげでwwww

つか思い込みw!
いやっそれって呆けが入って来た証拠なんでわ(´-`).。oO

ヨシアキの事をそろそろお仕置きだとか言い出しそうで楽しみですぜw


そんなヨシアキに早目のお仕置きが、欲しぃ〜のっ(o^^o)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2024年03月20日 20:54
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

>げっ人様の心配をさしおいて(◞‸◟)
お気遣いありがとうございますm(__)m

>ジンジンランの足わ調子良さげでwwww
それがそうでもなく・・
ヨシアキと戯れてる時は良いのですが
今もZin Zinしてますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>それって呆けが入って来た証拠なんでわ(´-`).。oO
マジでそう感じる時がありますよね~
俳優の名前が出そうで出ないとか・・
ヤバシスですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

>お仕置き
セーラームーンよりも
けっこう仮面にお仕置きされたいズラ♡
Posted by gamagama at 2024年03月21日 17:42
ヨシアキは乗り主の虐待いがいでは健康そうですな。

きっとまだまだ元気で頑張ってくれますよ。

だって」まだ1歳でしょう。 ヽ(´▽`)/
Posted by t2-maxt2-max at 2024年03月21日 20:20
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

>ヨシアキは乗り主の虐待いがいでは健康そうですな。
精神的、金銭的ダメージを受けたのはこちらで・・
もう虎馬になってますから。゚(゚´Д`゚)゚。

ワイフには終のバイクと言って乗り替えたんで
ずっと元気で走ってくれんと困りますよヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2024年03月22日 18:53
十国峠の道の駅で休憩したことあります。
GWだったこともあり、もの凄いバイクの数でビビりました。
そこへ通じる箱根の県道で、黄線はみ出してバリバリ追い越していくバイクがいっぱいいたので、さすが箱根はスゲーなぁと思いましたね。

しかし集合時間間違えるとは、注意力足りませんなぁ(ーー
Posted by ねてるねてる at 2024年03月24日 09:59
☆ ねてるさん いつもありがとうございます

アソコら辺、基地外出没注意ですよ!
見てても気分悪くなります。゚(゚´Д`゚)゚。

このバイクショップツーリングは
集合場所や時間を間違えるポンコツライダー多数。
まさか自分も仲間入りするとは思いもせず…。
やっぱしっかり確認せんとダメですね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2024年03月24日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクショップツーリングを楽しもうヽ(´o`;
    コメント(6)