ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2017年04月15日

富士山とふもとっぱら


・・



・・



・・ぴよこ_酔っ払う






富士山とふもとっぱら
(画像はふもとっぱらには関係ありません)






富士山とふもとっぱら・・



なんてタイトルをつけてみましたが・・







この検索ワードでココを覗かれた方・・











ふふふフフフ




ふもとっぱら・・・ですか・・・・







私・・

カッペなので・・


実はどこにあるかすら知りませんテヘッ







酔っぱらいブロガーさんが言われるには・・



『富士山とふもとっぱら』


このワードで検索される方が多いらしく・・

この文字が入ると閲覧数がグ~ンとアップアップするらしいびっくり








まじか・・よ・・

いつもの酔っぱらいの戯言ではあせる



と、そう思いながらも実験してみたのですニコッ









ちなみに・・



これまでに検索ワードでココに辿り着いた方・・


どんなワードで辿り着いたのか見てみると・・




富士山とふもとっぱら





・・・・ガーン



おいおいおいおい・・やべー




なんでこんなワードで引っ掛かるのか・・・あせる


そんなワードが含まれてるのですやべー










・・・どうでもエエわい激怒











そんなつまらない話しではありましたが・・




折角なので・・

私の自慢のキャンプグッズをひとつ紹介しときますにんまり




コレですキラキラ

富士山とふもとっぱら





・・・キャンプグッズじゃねーじゃん激怒






そう思われた方・・








ふふふフフフ


早とちりはいけませんぜニコッ






コレをこうしたら・・

富士山とふもとっぱら
キラキラキラキラキラキラ


霧ティパスになるのですよナイスフフフ









どげんですか?


そこの焼酎飲みのアナタ!!


是非お試しくだされにんまり








おしまいバイバイにんまり




閲覧数が多かったかは次回のお楽しみハート



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事画像
二次燃焼を楽しもうヽ(´o`;
試乗を楽しもうヽ(´o`;
土鍋を楽しもうヽ(´o`;
どら焼と配線とハンバーグと一緒
MUKAとラメンとグッチと一緒
メスチン炊飯を楽しもう
同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事
 二次燃焼を楽しもうヽ(´o`; (2024-01-16 17:47)
 試乗を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-28 12:38)
 土鍋を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-26 10:10)
 どら焼と配線とハンバーグと一緒 (2023-11-14 18:18)
 MUKAとラメンとグッチと一緒 (2023-11-01 18:53)
 メスチン炊飯を楽しもう (2023-10-27 18:52)

この記事へのコメント
おいおい…まんまと引っかかりましたよ…

ちなみにアタクシ

ただいまふもとっぱら、の近くの

新富士オートキャンプ場にてお花見キャンプしておりますよぉ〜^_^

満開までまだ少しかかりそうだけども

テントの上には桜

もうもうもう最高の一日でごわした



それにしてもですよ

gamaさんのとこに来る人たち…

口に出すのもはばかれるキーワード…

貴方…ある意味とんでもないブロガーなんではないでしょうか?
Posted by スロウスロウ at 2017年04月15日 21:04
☆ 酔っぱらいブロガーさん

スロウさん!
変態です!

否ヽ(´o`;

大変です!!
閲覧数がうなぎ登りですヽ(´o`;
酔っぱらいの戯言ではありませんでした!

霧ティパス…
次はこのワードがきそうですヽ(´o`;

…っつうか…
ポイントの予備は持ってきたんですか?
早く続編を上げてください!
Posted by gamagama at 2017年04月15日 22:37
やっぱ半端ない、検索キーワードヽ(´o`;

エロシス全開って処でしょうかw?

基本、エロいお言葉が多いのでそうなるのかも\(^o^)/

オイラのページわ基本道具とバイクばかりですぜwww

やっぱオイラの硬派さが求められてる時代かも。マンセーヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2017年04月16日 14:53
☆ CAMPさん

そうですかそうですか~
CAMPさんも硬派でしたか(*´∀`)
いっしょですね~(*´ω`*)

男塾の硬派なこのブログに
信じられないエロスなワード…
訪れた方もさぞガッカリされたことでしょうね

CAMPさんのページでバイクネタ?
ありましたっけ?

無理ィ~ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年04月16日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山とふもとっぱら
    コメント(4)