ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2023年11月14日

どら焼と配線とハンバーグと一緒


・・



・・ぴよこ2




2023/11/12(日)

土日連休だったのに
天気イマイチ予報にビビッてしまい

どら焼と配線とハンバーグと一緒
ちょっとソコまでチョイノリ



LOWハンドルバーに交換して
ヨーロピアンスタイルとほざいていたが・・
実際はほとんど変わらんやったみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ・・
このくらいが丁度いい具合かもしれないね



観光客に紛れて店内を覗くと・・
観光地?故に財布のひもが緩み

どら焼と配線とハンバーグと一緒
1個200円もするどら焼きを買ってしまったガーン
(優子リンなら2個買ってもお釣りがくるのに汗

小さくて腹の足しにもならなかった




前日に遡り・・

どら焼と配線とハンバーグと一緒
グリップヒーター配線にリレーをかませようと
再度配線をイジリー岡田どくろ



配線訳ワカメにイライラする気分を・・

どら焼と配線とハンバーグと一緒
古いiPodのクールスがぶっ飛ばしてくれるフフフ



あ~じゃないこ~じゃないと手こずったが・・

どら焼と配線とハンバーグと一緒
なんとか17時に完了した




さらに数日遡ると・・

どら焼と配線とハンバーグと一緒
娘たちから誕プレが届いたニコッ



中身は・・

どら焼と配線とハンバーグと一緒
平成の怪物みたいな的な(^O^)



冷蔵庫で5~6時間解凍してから焼けと書いてあるもんで
休日にしか食えんぞガーン
(平日はふとん店勤務で12時間くらい入れっぱなしになる汗



だもんでまだ1個しか食っていないおばけ





そげんと知らんバイ的な・・
そんな最近の生活を綴ってみましたバイバイにんまり



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事画像
二次燃焼を楽しもうヽ(´o`;
試乗を楽しもうヽ(´o`;
土鍋を楽しもうヽ(´o`;
MUKAとラメンとグッチと一緒
メスチン炊飯を楽しもう
飯盒で炊飯を楽しもうヽ(´o`;
同じカテゴリー(どうでもいいですよ)の記事
 二次燃焼を楽しもうヽ(´o`; (2024-01-16 17:47)
 試乗を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-28 12:38)
 土鍋を楽しもうヽ(´o`; (2023-11-26 10:10)
 MUKAとラメンとグッチと一緒 (2023-11-01 18:53)
 メスチン炊飯を楽しもう (2023-10-27 18:52)
 飯盒で炊飯を楽しもうヽ(´o`; (2022-12-27 19:07)

この記事へのコメント
【娘A】そろそろお父ちゃんの誕生日やなぁ
【娘B】せやなぁ、静岡生活も長くなったなぁ..もうすぐ4年かぁ..
【娘A】もう帰ってこんかもな (≧∇≦)ノ彡
【娘B】そうかもなぁ。どっちでもええけど、元気ではいてもらいたいよなぁ
【娘A】せや、誕生日プレゼントという名目で、なんか元気出るもの送っちゃろか?
【娘B】さんせ~い。何がいいかなぁ~
【娘AB】...思案中
【娘B】せや、最近バイク買い替えた言うとったし、バイクウエアでも買っちゃろっか?
【娘A】でも、この前帰ってきたとき昔より腹出てたし、サイズ分からんやろ。
【娘B】確かにぃ~...
【娘A】お父ちゃん貧乏性やけん、安いもんしか食ってないやろし、高級なお肉でもプレゼントしちゃろか?
【娘B】うんうん、それいいね。さんせ~い!!
【娘A】こんなステーキ肉は一日でなくなっちゃいそうやけ、何日も楽しめる肉がええんちゃう?
【娘AB】...思案中
【娘B】これなんかええんやない?松阪牛なんか、絶対食ってないやろし
【娘A】ええなぁ。これやったら何回も楽しめるけんね
【娘B】ふふ、きっと喜んでブログに写真アップするでぇ (*´∀`)
【娘A】今度帰省するときの、うちらへのお土産が楽しみやな (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by ねてるねてる at 2023年11月14日 22:53
>冷蔵庫で5~6時間解凍してから焼けと書いてあるもんで

??5~6時間で解凍するという意味では。
アイスじゃないんだから2~3日置いといても平気でしょう。

知らんけど・・・。(^_^;)
Posted by t2-maxt2-max at 2023年11月15日 16:42
☆ ねてるさん 長文コメントありがとうございます

娘ABの心情を事細かく・・
良いように想像していただきありがとうございます。

実際は・・
娘Cが私の誕生日にビール詰め合わせを送ってくれて・・
『こらこら~ ワイたちからは何も無かとかい!!』と
娘ABに催促しちゃったのが始まりです。゚(゚´Д`゚)゚。

【娘A】おとさんが誕プレ送れと言ってるばいヽ(´o`;
【娘B】はぁ・・しぇからしかねぇ(;´Д`)
【娘AB】おかあさん、何かテキトーに送っとってぇヽ(´o`;
【ワイフ】しぇからしかねぇ~(;´Д`)
      生協のカタログに何か載っとらんとねぇ
【娘AB】しぇからしかねぇ~(;´Д`)
【ワイフ】松坂牛のハンバーグを送ろうか
【娘AB】えぇ~ おとさんバカ舌やっけん勿体ないよヽ(´o`;
【ワイフと娘AB】しぇからしかねぇ~(;´Д`)

・・・みたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年11月15日 17:52
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

>2~3日置いといても平気でしょう。
えぇ~
召し上がり方ってマニュアルに書いてありましたよヽ(´o`;
そう言われてみると・・
真空パックなんでどうでもいいですよねヽ(´o`;

騙された。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年11月15日 17:57
> LOWハンドルバーに交換して
ヨーロピアンスタイルとほざいていたが・・
実際はほとんど変わらんやったみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。

ぷっwwwwwwww

何の為の交換こなのか意味不(>_<)

折角なのでショートさせて楽しんで居るのかと思いましたぜwww
しっかし、おMUSICがやっぱヤンキーなんでつね(๑>◡<๑)

クリームソーダが好きなgamaさん、やっぱ筋金入りのこヤンキーだったんでつねwww

野馬杉晋作wwww
Posted by I LIKE CAMP at 2023年11月16日 11:51
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

>何の為の交換こなのか意味不(>_<)
ふふふ・・
実はコレ、交換してるんですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
的なちょいカスタムが好いとるとです。
カスタムっちゅうのは自己満足の世界だもんで・・
これ見よがしなカスタムはちょっと路線が違うのです。
バイク乗らん人には理解できんかな。゚(゚´Д`゚)゚。

COOLS・・
中学生の頃、同級生の兄ちゃんたちが狂ってました。
当時はベストテンの歌謡曲に夢中になってたのに・・
うるさいだけで全く興味ないのに聴かされてヽ(´o`;

今聴くと妙に懐かしくってハマってしまいました。

バイク、革ジャン、リーゼント・・
皆が一度は通る道ですね(^O^)
Posted by gamagama at 2023年11月16日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どら焼と配線とハンバーグと一緒
    コメント(6)