ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2023年11月10日

カスタムを楽しもう


・・



・・ぴよこ3




冬に備えて・・
CAMP御老公の真似してグリップヒーターを装着したフフフ



今回買ったのは・・

カスタムを楽しもう
キジマのGH08というヤツ


お値段は7,187円・・
2千円台のもあれば2万円位するヤツもあり
安いのか高いのかよくわからん



スイッチ一体型と迷ったが・・
ウィンカー出す時に誤操作する汗とか
ウィンカースイッチが遠くなった汗などの口コミみて
スイッチ別体のタイプにしたのだが・・

コレに決めた最大の理由はお値段だったりするおばけ
(スイッチ一体型は概ね1万円以上するのだ)



カネは持っているが貧乏性・・
悲しい性(サガ)
Wow oh Wow oh Wow oh とつぶやき
耐えきれず涙を落しましたぜえーん



エロシスの時はデイトナの巻きつけタイプを付けていたが
今回のヤツはグリップを交換せねばならない



御老公のブログ見ても全然参考にならないので

仕事の合間に

カスタムを楽しもう
どれどれ~
ちょっと見せてみんしゃいにんまりと覗いてみる




作業取り掛かりはふとん店の仕事が終わってから

カスタムを楽しもう
蛍光灯設備のある倉庫がありがたいニコッ





まさかアンタのカスタムって
グリップヒーターだけ?

と思われるのは早計ですぜフフフ



8月にぶっ倒れた

カスタムを楽しもう
ジャジャ馬V7STONEどくろ



凹んだタンクはリペアし

カスタムを楽しもう
できていないがえーん



曲がったブレーキレバーは交換済

カスタムを楽しもう
写真上が曲がったブレンボの高級レバー




曲がったハンドルバーは・・

カスタムを楽しもう
パイプ突っ込んで修正したつもりでいたが

最近になって
やっぱ曲がってるズラよねガーンと感じていた




こりゃハンドルも交換せねばなるまいと

カスタムを楽しもう
きたみさんのブログを参考に買っちゃったみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。


アルミハンドルバーLOWタイプ4,400円
安物グリップエンド610円


これまではハンドルUPの方向でカスタムしていたが・・

カスタムを楽しもう
今回はGPz750以来の低いハンドルへ交換フフフ
(ハンドルアップスペーサ噛ませてるのでさほど高さに変化はない)




グリップヒーターの配線取り回しと
安物グリップエンドを嵌めるのに四苦八苦したが
とりあえずハンドル周りのカスタム完了にやり


長距離走ってどんだけ負担がかかるかわからんが
しょこたん風に言うと・・
ヨーロピアンスタイルかっこよす♡
(ついでにバックステップも欲しくなりました)



嗚呼・・
早く見せびらかしたいズラ
(見ても違いは判らんと思いますが汗



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事画像
オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
インスタラメンを楽しもうヽ(´o`;
とうとう付けてしまった・・アレを(荷台)
ステッカーチューンを楽しもう
デントリペアを楽しんだ 完
オイル交換時々デントリペアな日々
同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事
 オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`; (2024-04-06 18:52)
 インスタラメンを楽しもうヽ(´o`; (2024-02-24 20:47)
 とうとう付けてしまった・・アレを(荷台) (2024-02-04 16:12)
 ステッカーチューンを楽しもう (2023-09-30 13:37)
 デントリペアを楽しんだ 完 (2023-09-28 13:00)
 オイル交換時々デントリペアな日々 (2023-09-15 18:31)

この記事へのコメント
>仕事の合間に

だから仕事しんしゃいみたいな的なwwww

上司にBLOG盗み見されたら減給ですぜ(u_u)
つか又面倒なグリヒ買ったんですねぇ〜www!

キジマのグリヒそん昔クラブマンに着けようと思って辞めた奴だったり、グリップヒータースロット側が頻繁に動くので断線しそーで辞めて、如何にも巻きつけって感じじゃ無い巻きつけの奴を今回も選びますたがwww

それってスロット回したらコード動かん奴なんでつかww?

しっかしハンドルのカスタムしても又転かしそぉ〜なオイニーがプンプンなので、まんまで良かったんでわ(u_u)

んな気がしてなりまてんwwww
Posted by I LIKE CAMP at 2023年11月10日 19:05
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

>だから仕事しんしゃいみたいな的なwwww
何ちゅうか本中華・・
モチベーションが全く上がらず・・
マヂで病気かもしれませんぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

>スロット回したらコード動かん奴なんでつかww?
コードも一緒に動いてます。
初めてグリヒ付けたんですが・・
しょこたん風に言うと・・カッチョ悪すですねヽ(´o`;
ハンドルカバーで十分だったかと後悔しております。

>又転かしそぉ〜なオイニーがプンプン
こないだも足着いたらズルっときて・・
森且行似の顔が引きつりましたぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
またいつかヤリそうな予感がしますね。
Posted by gamagama at 2023年11月10日 22:21
>長距離走ってどんだけ負担がかかるかわからんが
しょこたん風に言うと・・
ヨーロピアンスタイルかっこよす♡

ヨーロピアン=前傾姿勢で長距離は腰に来ますな!

若いころは憧れましたがね~。
もう無理だな。
Posted by t2-maxt2-max at 2023年11月11日 18:02
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

ハンドル交換しただけで
ヨーロピアンスタイルとほざく私は…
やはり病気なのかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

これで腰が痛いなんて言ったら
アンタなんば言いよっとヽ(´o`;
と御老公にツッコまれるでしょうね。

長崎の同僚の息子(29歳)が
95年式V-MAX買ったようで…
同僚は初期隼乗りですが、
Vブーストサイコー!!
加速はV-MAXの勝ちですね
と言ってました。
オイもV-MAX乗りたいッスヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2023年11月11日 19:11
GH-08は黒王号&TGK号と2台続けて装着してた蛇ーユーザーです!

その仕上がり具合、チョコッと見せてみんしゃい(*´ω`*)
Posted by いぃ爺ライダー at 2023年11月12日 12:47
☆ いぃ爺ライダーさん いつもありがとうございます

最近は一体型が主流のようですが、
貧乏性故に別体型を買ってしまいました。

初めてのグリップヒーターですが…
グリップが硬かったり隙間がカッコ悪すだったり…
やっぱハンドルカバーは必要ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

>その仕上がり具合、チョコッと見せてみんしゃい(*´ω`*)
また合流ツーリングでもしましょうよ♡
Posted by gamagama at 2023年11月12日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタムを楽しもう
    コメント(6)