ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2023年09月15日

オイル交換時々デントリペアな日々


・・



・・ぴよこ2




2023年9月10日(日)

オイル交換時々デントリペアな日々
2回目のオイル交換

オドメーターは3,981kmになり
5ヶ月半で4,000kmはこれまでで一番多いかもビックリ
(8月はデントリペアでほとんど走っていない)

オイル交換のみで6,000円・・汗

これだから外車ってやつは・・とつぶやくガーン




オイル交換が終わったら・・

オイル交換時々デントリペアな日々
菓子パン食ってデントリペアを楽しもう的な。゚(゚´Д`゚)゚。



最初は・・

オイル交換時々デントリペアな日々
上側がベコンと凹んでたのに・・



いつの間にか・・

オイル交換時々デントリペアな日々
勝手に横まで凹んでたガーン




もうこりゃ手に負えんバイおよよ

ステッカーで隠すか・・と

オイル交換時々デントリペアな日々
イメージしてみたが肝心な凹みは隠れていないヽ(´o`;
(横のふくらみが邪魔するのよ~)





素人がデントリペアに手を出したら痛い目に合うぜ・・


そんな事例みたいになっちゃいましたえーん



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事画像
オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
インスタラメンを楽しもうヽ(´o`;
とうとう付けてしまった・・アレを(荷台)
カスタムを楽しもう
ステッカーチューンを楽しもう
デントリペアを楽しんだ 完
同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事
 オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`; (2024-04-06 18:52)
 インスタラメンを楽しもうヽ(´o`; (2024-02-24 20:47)
 とうとう付けてしまった・・アレを(荷台) (2024-02-04 16:12)
 カスタムを楽しもう (2023-11-10 18:18)
 ステッカーチューンを楽しもう (2023-09-30 13:37)
 デントリペアを楽しんだ 完 (2023-09-28 13:00)

この記事へのコメント
私のお勧めは弾痕ステッカーです。

マフラーの接触でできた大きなエクボに貼ってます。

オッとこのエクボgamaさんなら簡単に治せるかも?(・∀・)
Posted by t2-maxt2-max at 2023年09月15日 19:56
だからオイラがあんだけ言ったのにぃ〜。奥の前車買ったばっかりのプジョーがバイクのブレーキレバーがヒットしてwww

結構がっちり凹んでて自分も凹み(⁠+⁠_⁠+⁠)

デントリペア最中ズゥーと観察しましたから〜みたいなww

オイラも道具買いながら電話したら二萬行かないって言われて、12500円で満々綺麗になりましたぜ。

何事もプロにわ敵いませんぜ。

かなり悪循環になったやうな気がしてなりまてん(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
Posted by I LIKE CAMP at 2023年09月16日 08:06
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

男根ちゅうたらあの蜘蛛の巣みたいなデザインの?
確かにマットブラックには合いそうですね(^^)v

ペッタンの面積が小さくなると接着が弱くなりすぐ外れます。
接着力がクリアできれば結構イケそうなんですがね~
Posted by gamagama at 2023年09月16日 14:10
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

仰る通りですみたいな的な。゚(゚´Д`゚)゚。
上側の大きなベッコリは戻ったんですがねぇ~
しかし何事も経験ですので・・
良い機会なのでもう少し悪あがきしてみたいと思います。

デントリペアなんて言葉も知らなかったのに勉強になりました。
生暖かく見守ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年09月16日 14:16
凹みは確かに少なくなってますよ。
しかし良くなったような、酷くなったような....

なんかデントリペア薦めたのが良くなかったのかしら?
Posted by ganmodokiganmodoki at 2023年09月19日 09:19
凹みは確かに少なくなってますよ。
しかし良くなったような、酷くなったような....

なんかデントリペア薦めたのが良くなかったのかしら?
Posted by ganmodokiganmodoki at 2023年09月19日 09:19
☆ ganmodokiさん いつもありがとうございます

上のべっこりを引っ張るのに自作ペッタンが強力に食いつき、
その時に横を引っ張たのかなと推測します。゚(゚´Д`゚)゚。

>デントリペア薦めたのが良くなかったのかしら?
いやいやバイクの楽しみ方がまた増えた感じです。
もうどうにでもなれみたいな感じで叩いてますからね~
結構楽しいですよ(^O^)
Posted by gamagama at 2023年09月19日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイル交換時々デントリペアな日々
    コメント(7)