ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2023年09月28日

デントリペアを楽しんだ 完


・・



・・ぴよこ




思い起こせば・・

デントリペアを楽しんだ 完
8月5日にJAJA馬をぶっ倒しどくろ





8月22日を皮切りにデントリペアに明け暮れる日々

デントリペアを楽しんだ 完
ビフォーから始まり・・




休日ごとに・・
デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完
菓子パンかじりながらペッタンペッタン・・



合間には・・

デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完
クラッチワイヤーにオイル流し込みを楽しもうみたいなこともヽ(´o`;
(ワイヤー剥きだしがイタリヤ品質?)



しかし肝心のデントリペアは・・
改善してるのか悪化してるのか・・

もはや訳ワカメな状態になりどくろ



ぐぬぅぅぅううぅぅぅ
もうきゃーなえたばいしょんぼり




もう先輩たちのアドバイスを聞いて
ステッカーで隠したろと思い・・

デントリペアを楽しんだ 完
とりあえずRを貼ったら・・


こりゃ主張し過ぎて余計目立っちゃうズラガーン




最終的には・・

デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完
この状態までデントリペアし・・
(リペアになっていないけどガーン



カーボン調シートを自作で切り出して・・

デントリペアを楽しんだ 完

デントリペアを楽しんだ 完
オジジのくせにさりげなく若者らしさを演出ニコッ





デントリペアを楽しんだ 完
離れて見たらほとんどわからないような・・にやり
(凹みはパテ盛れば良かったか・・汗




思うような結果には程遠いが・・

なんか少しコツをつかんだような気がするような気がする




これにてデントリペアは一旦終了バイバイウィンク



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事画像
オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`;
インスタラメンを楽しもうヽ(´o`;
とうとう付けてしまった・・アレを(荷台)
カスタムを楽しもう
ステッカーチューンを楽しもう
オイル交換時々デントリペアな日々
同じカテゴリー(POPガマムラチューン)の記事
 オイル交換を楽しんでもらおうヽ(´o`; (2024-04-06 18:52)
 インスタラメンを楽しもうヽ(´o`; (2024-02-24 20:47)
 とうとう付けてしまった・・アレを(荷台) (2024-02-04 16:12)
 カスタムを楽しもう (2023-11-10 18:18)
 ステッカーチューンを楽しもう (2023-09-30 13:37)
 オイル交換時々デントリペアな日々 (2023-09-15 18:31)

この記事へのコメント
> オジジのくせにさりげなく若者らしさを演出

ん〜ちょっとヤンチー草い感じもwwww

やっぱプロわだてにプロぢゃなかばいみたいな的な

きっと気になるんでデント出しちゃてみてわwwww!
Posted by I LIKE CAMP at 2023年09月28日 18:02
>カーボン調シートを自作で切り出して・・

なかなか渋くてカッコいいですね。

でもかえって注目を集めたりして・・・・。(゜Д゜)
Posted by t2-maxt2-max at 2023年09月28日 22:01
☆ CAMP御老公 いつもありがとうございます

昔から傷隠しにはファイヤーパターンが定番で
エロシスもその前のGPZにも貼ってたみたいな。゚(゚´Д`゚)゚。

>きっと気になるんでデント出しちゃてみてわwwww!
今更ジローですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年09月29日 18:27
☆ t2-maxさん いつもありがとうございます

t2さんご推薦の男根タイプも考えたのですが・・
とりあえず定番のファイヤーパターンでキメてみました。

もちっと小さい方が良かったようですね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年09月29日 18:34
まずは一段落ですね。

t2-maxさんが言ってる通り、かえって目立ったりして・・・
Posted by TOKUTOKU at 2023年09月30日 08:46
☆ TOKUさん いつもありがとうございます

一段落と言うか・・
なかなか思うようにならず・・
もうきゃーなえました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱデカすぎましたか~
カッペなんでセンスなさ杉晋作なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2023年09月30日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デントリペアを楽しんだ 完
    コメント(6)