ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2018年12月13日

GPZ1100 (・∀・)イイ!!


・・



・・ぴよこ3






この男塾的硬派ブログに辿り着くキーワード・・




何気に検索キーワードを開いてみたら・・



gpz1100水冷


という文字がびっくり!!






今日も覗いてみたらさらに増えていて・・


zzr1100 vs gpz1100

さらにパワーアップしていたびっくり!!
(なんでVSなのかが解りません汗





おいおい・・・

GPZ1100とかっていうバイクは・・

たしかアンタが前に乗ってたバイクじゃなかったっけ?




そんなつぶやきが聞こえてきそうですが・・







そうですキラキラ

GPZ1100とは・・



エロシスの前に乗っていた愛車なのですフフフふふふ









しかし何で今ごろGPZあせる




もしかしてプレミア付いた?




世の中には奇特な御方がいたもんだと・・


そう思いつつ懐かしい写真を開いてみたにんまり


GPZ1100 (・∀・)イイ!!


おぉ~びっくり

GPZ1100ってバイク・・

初めて聞いたけど紅白のカラーが眩しいね


なかなかいいんじゃねぇにんまり

うんうん、悪くないよナイスウィンク





バイクに詳しくない人にはそんな感じかもしれませんが・・
(詳しくてもそんな感じだったりして・・汗汗







残念ながらソッチではありません汗


後ろの地味なブルーのマシーンがGPZ1100なのですあせる






えぇ~

ソッチぃ~あせる

たしかに地味な感じが・・わーん





なんて思われるかもしれないが・・




でもよく見ると・・

GPZ1100 (・∀・)イイ!!
(どこで撮影してるのって感じやべー





GPZ1100 (・∀・)イイ!!
雨に滴り哀愁漂う佇まいハート







カッコよく見えるのは一部のマニアだけでしょうかあせる





でもほんと良いバイクでしたよナイスにんまり




リッター4気筒・・

また乗りたいなにんまり




おしまいバイバイにんまり

GPZ1100が気になった方は勝手に調べてね(*´з`)



このブログの人気記事
やっちゃった日産ヽ(´o`;
やっちゃった日産ヽ(´o`;

とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)
とうとう行ってしまった・・アソコまで(白馬村)

夏にご用心ヽ(´o`;
夏にご用心ヽ(´o`;

ガソリンストーブを楽しもう
ガソリンストーブを楽しもう

シェラカップを楽しもうヽ(´o`;
シェラカップを楽しもうヽ(´o`;

同じカテゴリー(萌え萌え)の記事画像
三日遅れの父の日
ウッドストーブを楽しもうヽ(´o`;
ポンチョとスベアとラメンと一緒
よだきぃを楽しもうヽ(´o`;
冬は快適キャンを楽しもう
車庫萌えを楽しもう
同じカテゴリー(萌え萌え)の記事
 三日遅れの父の日 (2022-06-22 22:23)
 ウッドストーブを楽しもうヽ(´o`; (2019-01-12 19:21)
 ポンチョとスベアとラメンと一緒 (2018-12-03 19:02)
 よだきぃを楽しもうヽ(´o`; (2018-01-17 18:44)
 冬は快適キャンを楽しもう (2017-12-07 19:32)
 車庫萌えを楽しもう (2017-06-25 16:59)

この記事へのコメント
オイラ免許ないけど萌え萌え(^o^)

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2018年12月13日 21:03
GPZ1100...
知り合いのKINさんが現役で乗ってますよ。しかも、同じ色。オナゴやガキンチョは絶対に選ばない、漢のバイクとも言えますねぇ~.。o○
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2018年12月13日 21:15
私のワインレッドのGPZは
事故の身代わりでお亡くなりに~><
フルスケールメーターもちゃんと動くいい単車だったなぁ~^^;
γとGPZだけは新車で復活したらばめちゃん売っても購入します!www
Posted by もび at 2018年12月13日 21:38
☆ もどきさん、こんにちは

免許は無くても購入は可能!
磨き上げたGPZ1100を肴にグビリとやる・・。
『う~んマンダム』と呟きさらにグビリ・・。
美味い酒が飲めること間違いない!
すぐ買いに行きましょう!!
Posted by gamagama at 2018年12月14日 15:07
☆ オスマンさん、こんにちは

なんとお尻愛が現役とは!
しかも青Gときた!!

ココだけの話し・・
95年デビュー時のカラーは青と赤でした。
96年からは赤と黒になりました。
もうお気づきでしょうが青Gは95年式のみなのですよ!
現在ではツチノコ的幻の珍車と言えましょう(*´ω`*)
私も未だにアンコ抜きシートと
フェンダーレス製作途中頓挫フェンダー持ってます。

今度KINさんの愛車を撮影してブログ更新してください。
Posted by gamagama at 2018年12月14日 17:21
☆ もびさん、こんにちは

私のは国内仕様だったので180km/hメーターでした。
何度ZZRのフルスケールメーターと交換を考えたことかヽ(´o`;
ZZRのカムシャフト、足回りなどの移植を考えたり・・
夢はいつも膨らんでたけど結局夢のまま終わりましたねヽ(´o`;

でもほんと良いバイクでした。

RGV-γには一度乗ったことあります。
2stのあの加速・・
おったまげぇ~でしたよね(゜゜;)

あの快感を味わえるなら・・
私もワイフを売りとばすかもしれませんヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2018年12月14日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GPZ1100 (・∀・)イイ!!
    コメント(6)